フォト

« 21世紀でも続いてる「八つ墓村」、これが田舎・ムラ社会の恐ろしさ。 | トップページ | 「幸福の科学」もきちんと「英霊」に感謝して8・15に行事を行うぞ! »

2013年8月 3日 (土)

「集団ストーカー」認知され始めてきたか・・・治安悪化。

警察庁は2日、2013年版の警察白書を公表した。

 刑法犯の認知件数が昨年まで10年連続で減少し、02年の半分以下になる一方、この10年間で治安が悪化したと感じている人が8割を超えていることを問題視。ストーカーやいじめなど女性や子どもが被害に遭う事件や、高齢者を狙った振り込め詐欺事件の多発が要因だと分析している。
...
 全国の警察が昨年に把握した刑法犯は約138万2000件。02年に戦後最悪の約285万4000件を記録して以降、一貫して減り続けている。しかし、内閣府が昨年7月に3000人を対象に行った調査では、過去10年で治安が「悪くなった」「どちらかと言えば悪くなった」との回答が計81・2%に達し、“体感治安”は悪化していた。

ライブドアニュースより引用

体感治安悪化増加の要因は二つある、一つ目は「在日チョン・シナ」など特定アジア人の増加とそれに伴う犯罪である、「犯罪はいつもチョン・シナ」の言葉通り「チョン・シナ」絡みの犯罪がほとんどである。

この文言に隠されているが「ストーカー犯罪」の増加で「カルト集団創価学会」「キリスト教」「極左過激派」による「集団ストーカー」も認知されつつある。

FB・ツイッター・ブログ・街宣・YOUTUBEの動画投稿で、集団ストーカー犯罪は認知されつつあり今回の調査の文言で「警察内部による創価・極左工作員」に消されているが、ストーカー犯罪が増えたのも事実である。

再び保守政権になって「創価学会」・「キリスト教」が「在日シナチョン」を使っての「集団ストーカー」犯罪をひき起こして活発化してる、さらに「極左過激派」の「中核派」「革マル派」も「集団ストーカー」をやって活発化してる。

各自注意せよ!

« 21世紀でも続いてる「八つ墓村」、これが田舎・ムラ社会の恐ろしさ。 | トップページ | 「幸福の科学」もきちんと「英霊」に感謝して8・15に行事を行うぞ! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52720616

この記事へのトラックバック一覧です: 「集団ストーカー」認知され始めてきたか・・・治安悪化。:

« 21世紀でも続いてる「八つ墓村」、これが田舎・ムラ社会の恐ろしさ。 | トップページ | 「幸福の科学」もきちんと「英霊」に感謝して8・15に行事を行うぞ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ