フォト

« 未だに「バ韓国 チョン」を話題にする「糞女性週刊誌」、週刊誌は「漫画」で十分! | トップページ | これが「平和運動」なのかね?馬鹿左翼のやることは「猛暑」でおかしい頭がよけいおかしくなったのか? »

2013年8月14日 (水)

NHKザマア!「偏向報道」の天罰が下った!神は見ているぞ!

ペルーの首都リマ市郊外で、NHKが外部委託した撮影スタッフや番組出演者らが強盗に遭い、撮影機材などを奪われたことが13日、分かった。NHKによると、出演者らにけがはなかった。

 地元紙「ラ・レプブリカ」などによると、現地時間の10日午後2時半ごろ、番組スタッフらが同市の劇団スタジオで撮影中に、2人組の武装した強盗が銃を発射しながら、侵入。出演者らに銃口を向け、数発を威嚇射撃した。...

 その後、犯人はカメラなどの機材を奪い、白のワゴン車で逃走。現場には番組関係者のほか、地元の子供たちや劇団関係者ら約20人がいたという。撮影カメラ2台、マイク、レンズなど撮影機材をすべて奪われた。

 劇団責任者はフェイスブックに、武装した犯人に殴られた被害者もいるとし、「このような事件が起きて本当に残念だ」などと書き込んでいる。

 NHKによると、番組は9月にBSプレミアムで放送予定だった。被害に遭ったのは計6人で、外部委託した会社所属のスタッフが4人、ほか2人は出演者とマネジャーという。地元警察に被害を届けた。NHKは番組出演者の氏名や性別を明らかにしていないが、地元メディアは出演者を俳優とし、15日間ペルーに滞在して取材中だったという。

 現場は、リマ市郊外のヴィラエルサルバドルで一部地域は治安が悪化している。

ヤフーニュースより引用

今回はこのNHKを襲撃したドロボーに拍手を贈ろう、NHKの普段の行いの悪さと偏向報道が神が怒ってNHKに「天誅」を食らわした!

あまり「チョンシナひいきの偏向報道」をしてると、今度は「神」が「機材」どころが・・・

« 未だに「バ韓国 チョン」を話題にする「糞女性週刊誌」、週刊誌は「漫画」で十分! | トップページ | これが「平和運動」なのかね?馬鹿左翼のやることは「猛暑」でおかしい頭がよけいおかしくなったのか? »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52875736

この記事へのトラックバック一覧です: NHKザマア!「偏向報道」の天罰が下った!神は見ているぞ!:

« 未だに「バ韓国 チョン」を話題にする「糞女性週刊誌」、週刊誌は「漫画」で十分! | トップページ | これが「平和運動」なのかね?馬鹿左翼のやることは「猛暑」でおかしい頭がよけいおかしくなったのか? »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ