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2013年8月28日 (水)

ウソとサムスン持ち上げ記事がバレて、モスバーガーに泣き付いた「日本経済新聞」。

東京・神奈川のモスバーガー店舗120店で、日本経済新聞社との共同企画「日本を元気に!朝活応援キャンペーン」が、9月18日から27日までの平日7日間に行なわれ、来店客に「日本経済新聞朝刊」が無料で配布される。

【画像が掲載された記事、より大きな画像、その他の画像など】...

このキャンペーンは、出勤前の社会人などの“朝の情報収集”を支援しようというもの。各店舗で先着30名に日本経済新聞朝刊が無料配布されるほか、日本経済新聞社が行なっている「1週間お試しキャンペーン」に申し込むと、「朝モス限定ホットサンド」の無料券がもらえるとのこと。

モーニングメニュー“朝モス”の提供は開店から10時30分まで。なお、キャンペーン実施店舗は、モスバーガー Web サイトを参照のこと。

ピーティーより引用

昔はウソを書かない「日経」として信頼感があったが、ここ数年の「日経」は「右へ倣え」で「シナ様投資」やら「サムスン持ち上げ」で大噓ばかり書いて読者にそっぽを向かれた。

これに惑わされてシナで反日デモの煽り食って大損や倒産した企業も数知れず、シナで倒産した企業が多いのに関わらず、この馬鹿日経新聞は「アベノミクス」のせいにして首相おろしの記事を書きまくる。

日経の読者が減ったのは相当な打撃であろう、普通の新聞と違って会社経営者や中間管理職などの社会的地位が高い人が多く普通の新聞みたいに「オマケ」でコロコロ変えない。

苦肉の策で「モスバーガー」に泣き付いてきた、しかしモスバーガーの店舗の多くは無線LANが配備されてるところが多く、逆にウソ記事バレバレが余計悪化する。

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