フォト

« テレビ局とは裏腹に売れるパナソニック「ビエラ」 | トップページ | まさに「くばっちまえ!アーメン!」バ韓国と邪教キリスト教のインドでの悪行! »

2013年8月21日 (水)

古市憲寿はバ韓国製「偽ももクロ」を売り込むためにももクロファンを怒らせたのか?

韓国で最近高い人気を集めている女性5人組アイドルグループ、クレヨン・ポップ(CRAYON POP)が、日本の女性5人組アイドルグループももいろクローバーZのコンセプトをパクッたとして、韓国のネット上で激しい批判を浴びている。

パクリ騒動の発端は、韓国のコミュニティサイトに登場した「クレヨンポップVSももいろクローバーZ」と題したスレッド。2つのグループの類似点を写真付きで紹介し、コンセプトやビジュアルが酷似していると指摘した。

実際、掲載された写真を見ると、ヘルメットをかぶって踊ったり、自分の名前が書かれたゼッケンを胸に付けたりするなど、従来のアイドルとは異なる要素を取り入れている点で2つのグループはとても似ている。

パクリを指摘したユーザーは、「(クレヨン・ポップは)ぱっと見ただけで日本のグループをまねた感じがしたけど、こうやって特定のグループをまねている」、「ほかの国が韓国をまねているのではない」と述べ、クレヨン・ポップは明らかにももクロのぱくりグループなのだと説明した。

現在韓国のネット上には、「そっくりだ」、「“疑惑”でもなんでもない」、「全部メンバーのアイデアだって言ってたけどパクリだったのか」、「まあ、日本のものをパクるのはひとつの文化になっているもんね」などとクレヨン・ポップを非難するコメントが殺到している。

そもそも、2つのグループの類似点を指摘したのは日本のネット上。話題が韓国のネットに飛び火し、それが瞬く間に大炎上となったようだ。クレヨン・ポップは以前、韓国の保守系掲示板で使用される言葉を使ったとして非難を浴びており、騒動続きとなっている。

ライブドアニュースより引用

例の「古市憲寿」のももクロを政治に引っ張り出して「モノノフ」と「保守派」の分断工作を狙った件は、このバ韓国製造の「偽ももクロ(クレヨン・ポップ)」を売り込むための工作に思えてきた。

またバ韓国で甘い汁を吸おうと「電通」「フジテレビ」「NHK」「カスゴミ」が「古市憲寿」を使って、「モノノフ」と「保守派」を喧嘩をさせて「ももクロ」人気を急降下させて、このバ韓国製偽ももクロ「クレヨン・ポップ」を売り込みたい工作が見えてきた。

まさに「ももクロ」をパクッた「クレヨン・ポップ」、この騒動でしゃしゃり出てきた「民主党」の議員も胡散臭い。

みんな!「古市憲寿」に騙されるな!奴はバ韓国の工作員だ!

« テレビ局とは裏腹に売れるパナソニック「ビエラ」 | トップページ | まさに「くばっちまえ!アーメン!」バ韓国と邪教キリスト教のインドでの悪行! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52973201

この記事へのトラックバック一覧です: 古市憲寿はバ韓国製「偽ももクロ」を売り込むためにももクロファンを怒らせたのか?:

« テレビ局とは裏腹に売れるパナソニック「ビエラ」 | トップページ | まさに「くばっちまえ!アーメン!」バ韓国と邪教キリスト教のインドでの悪行! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ