フォト

« チョンを弁護して原因をボーイングに押し付ける馬鹿テレビ。 | トップページ | お笑い芸人より「2ちゃんねらー」が人間としていい! »

2013年7月 9日 (火)

お笑い芸人+チョン=犯罪者 この方程式はあってます。

他人の高級自転車を写真撮影して無断でネットオークションに出品、落札されたことを確認した上で盗んだとして警視庁は8日、窃盗の疑いで30代のお笑い芸人の男を9日にも逮捕する方針を固めた。捜査関係者によると、男は6月、東京都豊島区内の男性宅から自転車を盗んだ疑いが持たれている。男は男性宅で自転車を写真撮影し、無断でネットオークションに出品。第三者が落札したことを確認の上、男性宅に行き、盗んだとみられる。

楽天インフォシークより引用
...
去年の「河本」の不正受給といい本当に「お笑い芸人」はロクでもない奴らばかりだ、昔のお笑い芸人・落語家は厳しい修業に耐えてきてきちんと「芸事」を鍛えてきた、しかし今の芸人は見るに耐えない「河原乞食」ばかりである。

歌舞伎ですら伝統芸能の地位があるが出は所詮「河原乞食」、(芸人の事を河原乞食と罵る理由は京都の三条河原で小屋を作って芸を見せたことが始まり)、海老蔵も河原乞食丸出しの馬鹿芸人である

芸能ももはや「ヴァーチャル」が虎視眈々とその座を狙ってる、「初音ミク」で始まったヴァーチャルアイドルは子供の間でも「アイカツ」で大人気を博してる。

お笑いはチョンと馬鹿のオンパレードである。

« チョンを弁護して原因をボーイングに押し付ける馬鹿テレビ。 | トップページ | お笑い芸人より「2ちゃんねらー」が人間としていい! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52373158

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人+チョン=犯罪者 この方程式はあってます。:

« チョンを弁護して原因をボーイングに押し付ける馬鹿テレビ。 | トップページ | お笑い芸人より「2ちゃんねらー」が人間としていい! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ