フォト

« しつこいチョンのマルチポスト荒らし、これを見過ごす「サンリオ」も異常! | トップページ | 「初音ミク」と「アイカツ」は日本が生んだ新たなるJ-POPである。 »

2013年7月 1日 (月)

ゼクシィを捨てろ!ゼクシィを焚書しよう!リクルートの言いなりになるな!

ゼクシィが応援したところで結婚が増えるわけでもあるまい。むしろ、「結婚したら負けだと思っている」という男性すらいる。

先日、6月25日に東京・新宿ネイキッドロフトにて
...
革命的非モテ同盟 presents
ジューンブラインド粉砕! ゼ○シィを破り捨てろ!
  男性サイドからの“否婚”最強論。
~結婚したら負けかなと思ってる~
  結婚しない女を負け犬と呼ぶなら、結婚しない男は勝ち豚だ!

というすごい名前のイベントが開催された。

革命的非モテ同盟はクリスマス粉砕デモ、バレンタインデー粉砕デモ、ホワイトデー粉砕デモと次々と恋愛資本主義的リア充イベントを粉砕してきた。その革命評議会議長 MarkWater と愉快な氷河期世代独身男たちで語る過激で真っ当な“否婚”論を語る集会だ。ネットニュース編集者の中川淳一郎(年収3360万円独身)、フリーライターの赤木智弘(年収200万円独身)という豪華なメンツで行われた。

女子SPA!にレポートがのっているので、ご覧頂きたい。
  【女子SPA!】「結婚したら負けかなと思ってる」非モテ喪男イベントに喪女記者が潜入
http://joshi-spa.jp/20457

【女子SPA!】「結婚したら負けかなと思ってる」非モテ喪男イベントに喪女記者が潜入【後編】 http://joshi-spa.jp/20694

特に、前編における、赤木智弘氏がゼクシィを破ろうとしているが、分厚くて破ることができないというシーンは圧巻である。ぜひ、クリックして見て頂きたい。

参議院選が迫っている。少子化に歯止めをかけ、その前に結婚を増やすためにはどうするか。各党の婚活・妊活・育活方針をもっと聞きたいところである。

BLOGOSより引用

自分は現在俗に言われる「夫婦者」の類だが、カメラマンとかその他もろもろの収益で二人ですごして生活をしている、別に「ゼクシィ」を手本にしてる夫婦でないとにかくハチャメチャで現在でも夫婦で「アイカツ」をやってるバカ夫婦である。

これはこれで別にいいじゃないかとおもう、自分が思うには何で結婚まで「リクルート」の言いなりにならないといけないいのか?自分など役所に届けだしてファミレスで二人で食事、指輪にいたっては「露店」の指輪である。

ビンボーでもカップルになっていれば楽しいし、撮影から帰ってきて電気が付いていて返事があるこれで幸せである。

確かに未婚率が高いとか言われているが、なんだか世の中のバカップルは「ゼクシィ」の魔術やら洗脳にとらわれているからやれ年収がどうだとかだのいわいる「ゼクシィ」中毒になっているんじゃないのか?

自分に言わせれば「ゼクシィ」は悪書で書店から集めて焚書してやりたい。

「赤旗」「聖教新聞」「ゼクシィ」はアウトドアの薪の焚きつけにちょうどいい。
最近「共産党」も「カルト創価」も「赤旗」やら「聖教新聞」は両者とも財政が乏しいのかタダでくれなくなった、最近はアウトドアの「薪の焚き付け」が不足してるから、分厚い「ゼクシィ」を焚書がてら「薪の焚きつけ」にしよう!

« しつこいチョンのマルチポスト荒らし、これを見過ごす「サンリオ」も異常! | トップページ | 「初音ミク」と「アイカツ」は日本が生んだ新たなるJ-POPである。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52266595

この記事へのトラックバック一覧です: ゼクシィを捨てろ!ゼクシィを焚書しよう!リクルートの言いなりになるな!:

« しつこいチョンのマルチポスト荒らし、これを見過ごす「サンリオ」も異常! | トップページ | 「初音ミク」と「アイカツ」は日本が生んだ新たなるJ-POPである。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ