フォト

« 邪教「キリスト教」が危険な「バ韓国」へのスタッフを募集、危険極まりない。 | トップページ | オスプレイで騒ぐばか「みのもんた」と朝ズバ! みのもんた死ね! »

2013年7月30日 (火)

こっちの方がよっぽど危険だと思うが・・・本当に「くたばっちまえ!アーメン!」

こっちの方がよっぽど危険だと思うが・・・

 東京のJR新大久保駅近くの淀橋教会で28日、夏の伝道集会「第41回アガペー・サマー・イブニング・フェスタ」が開幕した。教会前の広場には340人が来場し、出演したゴスペルグループに熱い声援を送るなど終始盛り上がりを見せた。8月4日まで、平日は午後7時、土日は午後4時半から連日開かれる。

 集会では毎回、同教会主管牧師の峯野龍弘氏が「人生に役立つキリストの言葉」を総テーマに聖書からメッセージを伝える。
...
 出演者の日程は次の通り。

▽7月28日 Meg&Piano Koji with Gospel Praise Mass Choir
  ▽7月29日 神山みさ
▽7月30日 向日かおり
▽7月31日 竹内そのか/大沼澄子/兎束康雄
▽8月 1日 小林貴子/佐々木潤
▽8月 2日 横山大輔
▽8月 3日 Samuelle(サムエル)
▽8月 4日 インマヌエル聖歌隊/アンサンブル・アガペ

 入場無料。問い合わせは、同教会(03・3368・9165)

クリスチャントゥデイより引用

フジロックも反原発馬鹿に汚染されて危険だが、こちらもバ韓国タウン「新大久保」で邪教「キリスト教」の集会である、共産主義の大御所「マルクス」に「宗教はアヘンである」と迫害を受けたにもかかわらず教会内では反日マルクス主義が横行してる。

ましてや日本の最大チョン汚染地域の「新大久保」である、まさに「原発」より危険極まりない地域である。

チョンとキリスト教は本当によくない、日本のキリスト教会は「マルクス主義」のクソ左翼であり「中核派」や「革マル派」にも食い込んでいる、同じ左翼でも「共産党」でなく「民主党」や「社民党」の極左である。

本当に「くたばっちまえ!アーメン!」

« 邪教「キリスト教」が危険な「バ韓国」へのスタッフを募集、危険極まりない。 | トップページ | オスプレイで騒ぐばか「みのもんた」と朝ズバ! みのもんた死ね! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52670462

この記事へのトラックバック一覧です: こっちの方がよっぽど危険だと思うが・・・本当に「くたばっちまえ!アーメン!」:

« 邪教「キリスト教」が危険な「バ韓国」へのスタッフを募集、危険極まりない。 | トップページ | オスプレイで騒ぐばか「みのもんた」と朝ズバ! みのもんた死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ