フォト

« 移民問題を「保守勢力の台頭」に摩り替える馬鹿左翼。 | トップページ | おいおい「梅雨明け?」そんな馬鹿な? »

2013年7月 5日 (金)

チョンは自分みたいにな「日本の伝統行事」が嫌い!これが「多文化共生」の弊害だよ!

昨日「神社」の「きゅうり祭り」の写真をサンリオ村に上げたら、またもや例の荒らしが登場した、昨晩も22:42 00:55 02:59の三回書き込み、奴は夜勤なのか?

そういえば昨日近所の「信金」に支払いに行ったが、近所に栗○病院という「精神病院」がある、そこの看護師と思える人物が自分を物凄い形相で睨みつけていた、自分は自衛隊迷彩のズボンをはいていて呼ばれるまで「神奈川新聞」の選挙のニュースを読んでいた。
...
その看護師は目が細くて吊り上がっていてえらが貼っていた典型的なチョン顔である、これが噂のチョン看護師で、何かあれば精神病に仕立て上げ「社会的抹殺」を図るようだな。

書き込み犯人もこいつかも・・・

P1010107


P1010108


P1010109


P1010110


1010259_290144411131193_75556705__2


香山リカみたいな馬鹿左翼の精神科医と、チョンの看護師が社会的抹殺を狙ってるぞ!

« 移民問題を「保守勢力の台頭」に摩り替える馬鹿左翼。 | トップページ | おいおい「梅雨明け?」そんな馬鹿な? »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52319036

この記事へのトラックバック一覧です: チョンは自分みたいにな「日本の伝統行事」が嫌い!これが「多文化共生」の弊害だよ!:

« 移民問題を「保守勢力の台頭」に摩り替える馬鹿左翼。 | トップページ | おいおい「梅雨明け?」そんな馬鹿な? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ