フォト

« 情報も無い「限界集落」の悲劇、富士山頂上や島嶼よりひどい情報格差。 | トップページ | クソテレビはチョンと左翼と反原発に毒されている、テレビは有料以外「不視聴」に限る。 »

2013年7月24日 (水)

反原発馬鹿の「メロリンQ」にエールを送る在日チョンの「テリー伊藤」

演出家のテリー伊藤(63)と女優の萬田久子(55)が23日、都内で行われた大人の女性向けファッションイベント「ザ・マダム・ショー 2013 A/W」の制作発表会に出席した。

 総合プロデュースを務めるテリーは「(2回目となる)今年のテーマは“パリの休日”。ステキな女性が年下の男性と手をつないで、パリの街の石畳を歩いているイメージ(のショー)です」とPR
...
 一方、21日の参院選で初当選した俳優で無所属新人の山本太郎氏(38)についても言及。「(当選は)いいと思う。参院選はああいう人が出てこなくちゃ。(今後は)彼がやりたいことをやればいい」とエールを送った

gooニュースより引用

やはり「反原発」のクソ左翼と「在日チョン」は手をつないで「日本破壊工作」をやってる、このテリー伊藤の馬鹿もチョンの食肉利権で築地市場に入り込んだ、この馬鹿の卵焼き屋が以前「川崎ラゾーナ」の食品コーナーにあったが高いだけでクソまずいったらありゃしない。

やはり自分の妻の作るおかずが一番おししい、ほんと「有名人」の店ってまずい店が多い。

放射脳10円ハゲのメロリンQとチョンの卵焼き屋は本当に目障り、日大に行ってる奴が「テリー伊藤は日大の恥さらし」とぼやいていた。

« 情報も無い「限界集落」の悲劇、富士山頂上や島嶼よりひどい情報格差。 | トップページ | クソテレビはチョンと左翼と反原発に毒されている、テレビは有料以外「不視聴」に限る。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52581833

この記事へのトラックバック一覧です: 反原発馬鹿の「メロリンQ」にエールを送る在日チョンの「テリー伊藤」:

« 情報も無い「限界集落」の悲劇、富士山頂上や島嶼よりひどい情報格差。 | トップページ | クソテレビはチョンと左翼と反原発に毒されている、テレビは有料以外「不視聴」に限る。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ