フォト

« これは「集団ストーカー」が抹殺に悪用する事態だ!自動車メーカーは対策を! | トップページ | 「放射脳」は中核派が「日本破壊」をするためのデマゴキー。 »

2013年7月27日 (土)

チョン製の端末を使うとロクでもない、なんでもチョンはよくない!

中国に住む女性がiPhone充電中に感電死した事件をめぐり、iPhone製造元のアップル社が徹底調査を明言。だが、お隣韓国の“巨大企業”サムスン社製のスマホにも、シャレにならないトラブルが続出しているという。

 問題があったのは、同社の主力商品である「GALAXY」シリーズだ。通信業界関係者が明かす。
...
「スマホだけでなくタブレット型でも、充電機能の不具合が続々と報告されています。『充電が遅い』というだけならまだしも、充電器に挿しているのに一向にバッテリーがたまらないというんです」

 通常、バッテリーゼロの状態からフル充電までにかかる時間は「3~4時間程度」と言われているが、不具合が生じた同機種では「10%の充電に12時間かかることもある。また、100%と表示されていたのに、少し使っただけで一気に50%以下に減った事例も報告されている。かといって、電池パックそのものが劣化しているのかと思ったらそうではない。購入して1週間後に、こうした不具合が起きたケースもある」(同)という。

 これではスマホどころか、携帯電話とも呼べない。都内のドコモショップでは、こうした故障を訴える顧客が後を絶たず「その処理だけでパンク状態」という。

 ところが、製造元のサムスンは見て見ぬフリ。「うちの製品に限って、そんなことはない!」と言わんばかりの対応という。

「他社でも不具合が生じるケースはあるんですが、サムスン製はケタ違いに多い。充電機能の不具合は半年以上前から報告されていて、サムスン側にも原因究明を求めているはずなのですが、一向に対応策は提示されません。サムスンは韓国では政府にも影響を及ぼすような巨大企業。社員はみなエリートばかりです。そのおごりから『おまえらでなんとかしろ!』という態度なのです」(NTTドコモの法人営業社員)

 仮にこれが自動車メーカーだったら即リコールだが、「現段階で、回収や新機種への無償交換を行う予定はない」(同)という。

 韓国誌ライターは、背景に日韓関係の悪化も影響していると分析する。

「韓国での日本バッシングは、日に日に強まるばかり。韓国人の誇りであるサムスンが謝罪して、欠陥品を無償回収するなんて、あってはならないことなんです」

 衣料品や食料品と同じで、携帯電話もメーカーで選択する日が来たのかもしれない。

ライブドアニュースより引用

チョン製品は本当に「安かろう・悪かろう」の典型でたとえ量販店で「端末0円」でも買うべきでない、本当に後で泣きを見るし天下の「ドコモ」がチョンの端末を売る事自体「言語道断」である。

知り合いがやはりドコモを使っているが「金を払ってもやはりソニーは最高だ!、チョンの端末など金をもらってもイラネ!」とバッサリ切り捨て。

本当にサムスンはロクでもない製品ばかりだ、サムスンのHDDはよく読みこみ不良を起こす、ウエスタンデジタルは読み込み不良が少ない、サムスン製のC-MOSを使ってるペンタックスのカメラも故障が多いうえに「カエルの卵」みたいなシミが写って騒動になった。

AUに関しては「剛力」を引きずりおろして欲しい、あいつの面見るたびムカツク。

チョンを買うのはやめましょう。

« これは「集団ストーカー」が抹殺に悪用する事態だ!自動車メーカーは対策を! | トップページ | 「放射脳」は中核派が「日本破壊」をするためのデマゴキー。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52624791

この記事へのトラックバック一覧です: チョン製の端末を使うとロクでもない、なんでもチョンはよくない!:

« これは「集団ストーカー」が抹殺に悪用する事態だ!自動車メーカーは対策を! | トップページ | 「放射脳」は中核派が「日本破壊」をするためのデマゴキー。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ