フォト

« 反原発馬鹿の「メロリンQ」にエールを送る在日チョンの「テリー伊藤」 | トップページ | 今度はシナと仲良く?ふざけるな!アニメ界の面汚し「宮崎駿」死ね! »

2013年7月24日 (水)

クソテレビはチョンと左翼と反原発に毒されている、テレビは有料以外「不視聴」に限る。

元フジテレビアナウンサーの長谷川豊(37)は「山本太郎氏におめでとうと言いたい」と7月22日(2013年)のブログで喜んでいる。「知名度はあっても、組織はない。利権もない。そんな山本氏は足で選挙区を回り、声を有権者に届けた」とたたえた。

テレビ局はスポンサーの意向を気にして、山本を使わないのではないかと書いた東京スポーツ(ネット版、7月20日付け)の記事を引き、山本が当選後に各テレビ局のインタビューに応じたことについて、「もう止められないんじゃないのか?スクラム組んで、卑怯な言論封殺をしてたようだが、失敗じゃないのか?」という。またフジテレビ社員に「今の時代…本物の声は…届くと思うんだが?テレビの人間が思ってる以上に多くの人に」と呼びかけた。
...
J-CASTより引用

クソテレビが「反原発」」「チョン」「馬鹿左翼」の傀儡に毒されている以上、本当に既存テレビ局の馬鹿コンテンツなど誰が見るかである、本当に見たいテレビはCATVの有料放送しかないのである、自分は「アニマックス」が見たい。

反原発馬鹿、選挙違反の「メロリンQ」を支援してることが考えられない、このメロリンQよりも「日本共産党」や「幸福実現党」のほうがきちんとフェアプレーで選挙戦を戦ってきた。

同じ左翼ならまだ「メロリンQ」より「日本共産党」の方がずっとマシだ、中核派みたいな過激派よりまだカルトの「幸福実現党」の方がよい、きちんと「公職選挙法」に準じてフェアープレーを行ってる、公職選挙法も守れん馬鹿が政治ができるわけ無い。

このような無法馬鹿を持ち上げるテレビもやはり「クソテレビ」である、このようなクソテレビに自ら反旗を振った「パナソニック」はえらい!

« 反原発馬鹿の「メロリンQ」にエールを送る在日チョンの「テリー伊藤」 | トップページ | 今度はシナと仲良く?ふざけるな!アニメ界の面汚し「宮崎駿」死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52584045

この記事へのトラックバック一覧です: クソテレビはチョンと左翼と反原発に毒されている、テレビは有料以外「不視聴」に限る。:

« 反原発馬鹿の「メロリンQ」にエールを送る在日チョンの「テリー伊藤」 | トップページ | 今度はシナと仲良く?ふざけるな!アニメ界の面汚し「宮崎駿」死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ