フォト

« こっちの方がよっぽど危険だと思うが・・・本当に「くたばっちまえ!アーメン!」 | トップページ | またも現れたチョンの「連続投稿魔」、本当に嫌になる。 »

2013年7月30日 (火)

オスプレイで騒ぐばか「みのもんた」と朝ズバ! みのもんた死ね!

事故が多いといわれた米空軍仕様の新型輸送機「オスプレイ」(CV22)を東京・横田基地に配備する協議が行われているという。米太平洋空軍のカーライル司令官が29日(2013年7月)、会見で明らかにした。

それによると、オスプレイのアジア太平洋地域の配備先として、沖縄の嘉手納基地と並び横田基地を候補にあげ、日本政府と協議しているという。この空軍仕様のオスプレイは、すでに沖縄・普天間基地の配備されている米海兵隊仕様のオスプレイ(MV22)とは種類が異なり、事故率が高いといわれてきた。
...
小野寺防衛相「事故率は決して高くない

司会のみのもん「どうなんですか?」

TBS解説委員室長の杉尾秀哉「小野寺防衛相の発言を借りれば、(事故率は)決して高いものではないというのが日本側の認識です。ただ、開発初期の段階でものすごく事故が起き、多数の人が亡くなっているのは事実。たしかに最近は事故は減ってはきているが、従来型とどこが違うのかよく分からないんですよね」

みの「横田基地周辺の(住宅地の)地図を皆さんにお見せしたい。普天間基地はもっとひどいですがね」

まだ決まったわけではないというが、住民の反発が起こるのは必至で、波乱がありそうだ。

J-CAST 朝ズバ!より引用

このばか生きていたのか?みのもんた! オスプレイに反対する馬鹿TBSを米軍に攻撃してもらいたい、本当にこいつらこそ「イラネ!」である。

親会社は馬鹿新聞の「毎日新聞」である、本当に目障り!

みのもんたとTBS死ね!

« こっちの方がよっぽど危険だと思うが・・・本当に「くたばっちまえ!アーメン!」 | トップページ | またも現れたチョンの「連続投稿魔」、本当に嫌になる。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52671937

この記事へのトラックバック一覧です: オスプレイで騒ぐばか「みのもんた」と朝ズバ! みのもんた死ね!:

« こっちの方がよっぽど危険だと思うが・・・本当に「くたばっちまえ!アーメン!」 | トップページ | またも現れたチョンの「連続投稿魔」、本当に嫌になる。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ