フォト

« 第三のヴァーチャル・アイドル「ネプティーヌPP」参上! | トップページ | 自転車泥棒と反政府因子を摘発で厳しくなっている「川崎・鶴見」。 »

2013年7月18日 (木)

謝るだけなら「民主党」でもできる、誠意を見せてくれ!サンリオ!

一昨日ついに切れて「電凸」を運営してる「サンリオウエーブ」にした、当の「サンリオ」側は平謝りで謝罪と措置をするメールまで送ってきた。

しかし本日は例の連続投稿がひどく新記録の17個である、本当に「村役場」は改善する気持ちがあるのか?

しかししつこくてうっとうしい投稿だ、現在は3個増えて19個である。

Dsc02334


この連続投稿でモバイルの閲覧が本当に難儀してる、特に「タブレット」や「PS VITA」での閲覧は死ぬほど手間がかかる。

Dsc02333


本当になんとかしてくれ! これじゃ引き上げるしかないだろ!

« 第三のヴァーチャル・アイドル「ネプティーヌPP」参上! | トップページ | 自転車泥棒と反政府因子を摘発で厳しくなっている「川崎・鶴見」。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52509065

この記事へのトラックバック一覧です: 謝るだけなら「民主党」でもできる、誠意を見せてくれ!サンリオ!:

« 第三のヴァーチャル・アイドル「ネプティーヌPP」参上! | トップページ | 自転車泥棒と反政府因子を摘発で厳しくなっている「川崎・鶴見」。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ