フォト

« 自分の「非」を認めない、チョンの図々しさ。 | トップページ | サンリオさんできれば「自虐史感」の本やテレビなどは止めていたただきたい »

2013年7月12日 (金)

そんなに「原発」が嫌だったら「テレビ」と「パチンコ屋」の全廃を求める!

10日(2013年7月)に開かれた原子力規制委員会で、福島第一原発の地下水から高濃度の放射性物質が検出された問題が取り上げられた。「海水への拡散が強く疑われる」と規制委は見ているが、東京電力は「環境への影響は見られない」と否定している。

国基準の180~240倍の放射性セシウム
...
高濃度の放射性物質が検出されたのは、2号機の海側にある井戸の地下水からだった。国の基準の180~240倍の放射性セシウムが検出された。それも、この4日間で濃度が100倍も上昇していることが分かった。東電は「原発事故直後の4月(2011年)に近くで超高濃度の汚染水が海に流出したときの汚染水が地中に滲み込んだ可能性がある」と説明している。つまり、新たな漏洩ではなく、事故直後のものが染み出しただけというわけだ。


しかし、規制委は2号機海側の井戸以外の井戸からも高濃度の放射性物質が検出されていることから、11年4月の流出だけでは疑問が残るとしている。田中俊一委員長は「海洋汚染は大なり小なり続いていると思う。一番リスクの大きなところは最優先で対策を立てる必要がある」として、ワーキンググループを立ち上げて汚染原因を特定し対策を検討する方針を決めた。

いまだに情報隠し?再稼働などとんでもない

北川正恭(早大大学院教授)は次のように話す。「東京電力は本当にダメだと思う。いつも後手後手に回って、本気で解決する気があるのかはなはだ疑わしいですよ。いつもは抑制してしゃべる規制委があれほど言うのだから、東電は厳しく反省して全部さらけ出して明確にしないと、原発再稼動などエネルギー問題は永遠に解決しません」

司会のみのもんたがスペシャルコメンテーターのお笑いコンビ「パックンマックン」のパトリック・ハーランに「アメリカと日本を比べ放射能汚染の問題はどう違うの」と聞いた。

パックン「アメリカの報道はもっと対立的ですよね。調べてズバッ、ズバッと言い、情報をたっぷり伝えようとする」

「朝ズバッ!」も報道機関だけどね…。

J-CAST 朝ズバ!より引用。

日本が原発を取り戻すのも時間の問題となってきた感のある昨今だが、その一方で、福島を取り戻す道筋は一向に立たないようだ。

    福島第一原発の海側の観測用井戸水で放射能が急上昇。原子力規制委は高濃度汚染水の海洋への流出が「強く疑われる」との見解を出した。しかし、東京電力は「データの蓄積」が十分でないので、海への汚染があるかないかは「申し上げられない」と極めて悠長な、いや慎重な態度だ。いつになったらデータが十分蓄積されるのかも「申し上げられない」んだそうである。

このまま続けば周辺国からも賠償請求

これを聞いた番組コメンテイターでテレビ朝日社員の玉川徹は「データが出そろってからじゃ遅いって、なんでわからないんでしょうね」と怒り心頭である。玉川と「モーニングバード!」は約2年前、汚染水が海などに拡散することを防ぐために、原子炉の周囲をコンクリートで覆うことを提案していたという。

    玉川は「(汚染水が)継続的に(海に)出て、とめられないとなったら、(日本だけの問題では済まず)他の国、アメリカの漁業関係者などから賠償請求される」可能性にまで言及した。

    都合の悪いデータの蓄積と公表は、原発を取り戻したあとでひそやかに行われるのかもだ。

J-CASTモーニングバードより引用

本当に「原発」が嫌だったら「テレビ」と「パチンコ」を全廃すべし!テレビ・パチンコは百害あって一利なし!の存在である、特にテレビとパチンコは有害で北チョンやバ韓国のプロパガンダ機関に成り下がってる。

特に「TBS」と「テレビ朝日」は消えていい!TBSは未だに「オウム」と組んで坂本弁護士一家を殺した事を反省してない!みのもんたもどの面下げていえるのであろうか。

テレビとパチンコの絶滅こそが「原発削減」の第一歩である。
東電より極悪な「みのもんた」「羽鳥」「テレビ」は死ね!

« 自分の「非」を認めない、チョンの図々しさ。 | トップページ | サンリオさんできれば「自虐史感」の本やテレビなどは止めていたただきたい »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

ご記事の趣旨に同意いたします。パチンコ経営者のほとんどが在日朝鮮人だといわれています。

しかしあまり問題視されていませんが、安倍氏と在日朝鮮人の関係が問題だと思っています。

安倍氏の地元の下関事務所ビルは、元在日韓国人が経営するパチンコ企業の所有です。

さらに下のサイトに書いていますが、安倍氏の地元である下関ではなんと韓国の通貨であるウォンが使えるそうです。

あなたはいまだに騙されてはいないか?
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

パチンコを淘汰し在日朝鮮人の資金源をたたなければ日本の政財界に対する在日朝鮮人の影響力は増す一方です。拉致という大罪をおかし日本をミサイルで恫喝する北朝鮮の資金源をたつという点でももちろん重要です。 パチンコ依存症で身を滅ぼす人々の不幸の連鎖をたつためにもパチンコは日本から淘汰する必要があるのです。

しかし私たちは在日朝鮮人と戦う前にまず在日企業と癒着している日本の首相と戦わなければならないと思うのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52415080

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに「原発」が嫌だったら「テレビ」と「パチンコ屋」の全廃を求める!:

« 自分の「非」を認めない、チョンの図々しさ。 | トップページ | サンリオさんできれば「自虐史感」の本やテレビなどは止めていたただきたい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ