フォト

« 今日の保守派の画像、フェイスブックから。 | トップページ | さしこネタでこじつけができなくなったバカゲンダイ、これだから「テレビ」「新聞」はバカゴミなんだよ! »

2013年6月12日 (水)

お前に入れるぐらいならまだ「幸福」に入れるよ。

脱原発の活動を続ける俳優の山本太郎氏(38)は11日、東京都大田区で開かれた集会で、夏の参院選には東京選挙区から無所属で立候補すると表明した。山本氏は「(東京電力福島第1原発事故の影響で)東京は放射能に汚染されているから、自分の主張が有権者にも受け入れられやすい」などと訴えた。山本氏は5月27日に参院選への出馬を表明。脱原発や反TPP(環太平洋連携協定)の主張が一致する政党との共闘を目指していた。

インフォシーク楽天より引用
...
どうせ「落選」確実だろ、こんな馬鹿に入れるぐらいならまだ「幸福実現党」に入れたほうがよい、まだこの馬鹿の政策より「幸福実現党」のほうが政策の「能書き」としてはきちんとしてる。

馬鹿左翼が「障害」「暴行」でしばき隊の犯罪が明るみになっているうえに、反原発も馬鹿左翼やチョンの支配下などバレバレ、「毒を持って毒を制す」じゃないが馬鹿左翼に対抗するには「カルト宗教」だな。

« 今日の保守派の画像、フェイスブックから。 | トップページ | さしこネタでこじつけができなくなったバカゲンダイ、これだから「テレビ」「新聞」はバカゴミなんだよ! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

あおはようございますブログのログインパスワード忘れてしまいましたしばらく、更新しないと思います何かあったら又連絡します

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52006781

この記事へのトラックバック一覧です: お前に入れるぐらいならまだ「幸福」に入れるよ。:

« 今日の保守派の画像、フェイスブックから。 | トップページ | さしこネタでこじつけができなくなったバカゲンダイ、これだから「テレビ」「新聞」はバカゴミなんだよ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ