フォト

« こうなったらしつこくとことんやるぞ!生島勘富の馬鹿を締め上げてやる! | トップページ | 大丈夫なのか?電子書籍・・・ »

2013年6月 4日 (火)

「嫌なら見るな・嫌なら行くな」はできないのか?この馬鹿IT社長の「生島勘富」は。

>本当に「表現の自由」を守りたいなら、「観たくない人達」、「子供に見せたくない人達」の権利を守ること(ゾーンニング・レイティングの徹底)と、自分たちで「児童ポルノは犯罪の原因ではなく、犯罪の抑止力になり得る」という主張の裏付けとなる統計資料を作るべきなのです。
  (もちろん、恣意的に作ってはダメですが……)

... 繰り返しますが、「表現の自由」では、「観たくない人達」、「子供に見せたくない人達」の権利の方が大きいと考える多くの人達を説得できません。<

BLOGOSより引用

この馬鹿は嫌なら別に無理して「秋葉原」や「日本橋」に行かなくていいんだよ、別にアキバに無理して行けとは言ってない、馬鹿フジテレビの日枝の馬鹿の一言を借りれば「嫌なら見るな、嫌なら行くな」で済む、量販店でも嫌なら「おもちゃ・ゲームコーナー」に行かなければいい。

エロ関係は子供に見せたくないように袋とじになってるし、残虐や暴力表現はCEROの年齢制限ガイドに書いてある、現在でもきちん「住み分け」してるから何の問題も無い。

プリキュアが見たくないのならお前の家のテレビはチャンネルが壊れていて変えられないのか?見たくないのならテレビを廃棄すれば一番手っ取り早くていい。

別に「秋葉原」はお前の嫌うような場所だから楽しいのだよ、秋葉原や量販店のフロアーできちんとそこだけは「サンクチュアリ」化してるからお前みたいな馬鹿が来なくていいんだよ「生島勘富」!

それともお前の会社が「東映」「バンダイナムコ」「第一パン」「丸美屋食品工業」と喧嘩して勝てる自身であるのか?お前の会社「ジーワンシステム」がそんなにでかくて社会貢献してるのか?

東映だって昔は「トラック野郎」などでヒットを飛ばしていたし、京都にはオープンスタジオのテーマパーク「映画村」だってある、「バンダイナムコ」もバンダイはオモチャでは老舗だし現在でも「ガンダム」は大人気だ、ナムコもアーケードゲームではセガと現在でも競っている。

第一パンは「マクドナルド」のパンを作ってるし、お前の大嫌いな「プリキュア」のほか「ポケモン」パンも作ってる、丸美屋もふりかけでは老舗でキャラものは繰り返しになるがお前の大嫌いな「プリキュア」の他「ポケモン」や「アンパンマン」ふりかけを作ってる。

キャラ物ふりかけは「エイトマン」や「スーパージェッター」の頃からやってるからな。

戦車や装甲車ぐらいの戦力はあるぞ、お前の会社などせいぜい「竹やり」なんだから勝ち目が無いぞ! 

« こうなったらしつこくとことんやるぞ!生島勘富の馬鹿を締め上げてやる! | トップページ | 大丈夫なのか?電子書籍・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51904874

この記事へのトラックバック一覧です: 「嫌なら見るな・嫌なら行くな」はできないのか?この馬鹿IT社長の「生島勘富」は。:

« こうなったらしつこくとことんやるぞ!生島勘富の馬鹿を締め上げてやる! | トップページ | 大丈夫なのか?電子書籍・・・ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ