フォト

« 本当に言いたくなる、国だって東電だって「一生懸命」やってるのに。 | トップページ | もはや敗北必至の馬鹿警察、真犯人は裏でせせら笑う。 »

2013年6月13日 (木)

本日の「フェイスブック」の保守派画像。

1505_671301636229924_1416584115_n


伊藤忠の忠は「中国に忠誠を誓う忠」ですか、いっそのこと「伊藤中」に変えたらいかがですか?

996724_260481364090081_1998945076_n


994286_260387677437089_1968085876_n


下の写真はプリントアウトして「エアガン」で撃ってBB弾で穴だらけにしてます。

特に「管」と「鳩山」と「野田」は思いっきり撃ちこんでます。

181212_260443137431543_1310236455_n


これを玄関先に貼っておきましょう、新聞はお金と紙とインクの無駄です。

図書館・近所の信金農協・電車の中で拾いましょう。

« 本当に言いたくなる、国だって東電だって「一生懸命」やってるのに。 | トップページ | もはや敗北必至の馬鹿警察、真犯人は裏でせせら笑う。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

保守・救国活動・反左翼。」カテゴリの記事

保守政治・正論。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52026053

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の「フェイスブック」の保守派画像。:

« 本当に言いたくなる、国だって東電だって「一生懸命」やってるのに。 | トップページ | もはや敗北必至の馬鹿警察、真犯人は裏でせせら笑う。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ