フォト

« こちらブラックの深い闇「ワタミ」の「渡辺美樹」。ワタミだけは絶対に当選させるな! | トップページ | モノノフの皆さん!「ももクロライブツアー」の当選詐欺メールに気をつけましょう! »

2013年6月22日 (土)

昨日と本日の「サンリオ村」の嫌がらせ・連続投稿チョン! これをほったらかしにする「サンリオ」もおかしい

昨日と本日も現れた「サンリオ村」の連続投稿による「嫌がらせチョン」!

Dsc02032


昨日 15:21 17:14にまずは二回投稿。

Dsc02033


Leeジーンズメーカーだな、自分はアメリカ軍の「M3リー」中戦車を思い浮べるが。

Dsc02034


お前みたいな「チョン」が人正論語るなよ!仏像を返さない国が!

Dsc02046


本日11:20に投稿、こんな真昼間から投稿か、土曜日だと言うのに暇人か?

Dsc02048


また訳のわからんチョンしかわからない用語、「火暖衣」?なんだそりゃ?
水原を「スウオン」と呼ぶ事自体「チョン」だな、新潟県に「水原」という町があった(現在は合併で消滅)スイバラと読むのが日本人。

Dsc02055


ついに本性を出して20分おきに投稿、湘南新宿ラインの快速電車じゃないよ!
本当にチョンは迷惑! 18:22 18:35 18:39 18:55と4回も投稿する嫌がらせぶり。

Dsc02056


ディーゼル?自分は「エンジン」とか「機関車」とか「ヤンマーディーゼル」が真っ先に思い浮かぶがこの馬鹿の場合どうも「腕時計」らしい。

Dsc02057


今度はファッションの能書き、おいおい男性ファッション誌丸写しの記事か?

Dsc02058


コンビニ、自分も「セブン・イレブン」が一番だと思う。

Dsc02059


またもや「デイーゼル」今度はスニーカー、デイーゼルが欲しけりゃ「いすゞ」「三菱」「日野」「UD」に問い合わせろ!

ヤンマーでもいいぞ!

« こちらブラックの深い闇「ワタミ」の「渡辺美樹」。ワタミだけは絶対に当選させるな! | トップページ | モノノフの皆さん!「ももクロライブツアー」の当選詐欺メールに気をつけましょう! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52142213

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と本日の「サンリオ村」の嫌がらせ・連続投稿チョン! これをほったらかしにする「サンリオ」もおかしい:

« こちらブラックの深い闇「ワタミ」の「渡辺美樹」。ワタミだけは絶対に当選させるな! | トップページ | モノノフの皆さん!「ももクロライブツアー」の当選詐欺メールに気をつけましょう! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ