フォト

« ゲリラ化・巧妙化している「保守系市民」達、これ以上チョンやシナの好き勝手にさせるな! | トップページ | 本当に「いらない子」になってしまった「テレビ」 »

2013年5月13日 (月)

これで「従軍慰安婦」問題持ち出す「バ韓国」の馬鹿さ加減。

944419_247159782093212_658461889_n


実習生にセクハラ!?訪米中の韓国大統領府報道官更迭

 韓国大統領府は10日、朴槿恵大統領が、訪米に同行していた大統領府の尹昶重報道官を更迭したと明らかにした。尹氏は在米韓国大使館のインターン(実習生)の女性にセクハラ行為をした疑いが浮上している。

 尹氏は5日に朴大統領の専用機で共に訪米、米韓首脳会談などについて会見していたが、聯合ニュースによると、現地時間8日に急きょ一人で帰国の途に就いた。就任後初の外遊として訪米した朴大統領の本格外交デビューに汚点を残した形となった

写真は「フェイスブック」、記事は「スポチニ」から引用。

これで「従軍慰安婦」がどたったらこったらと「どの口が言う」の世界になってる「バ韓国」、こんな馬鹿国家が隣にいてクソ在日チョンがバカみたいにいる。

川崎・鶴見などうじゃっしいほどいるから「機銃掃射」で皆殺しにしてやりたい。

保守系SNSも「my日本」は完全に朝鮮の手先、「フリージャパン」は「七士」と「春夏秋冬」といったチョンとmy日本が向けた馬鹿工作員に荒らされている。

頼りになるのは「個人ブログ」「ツイッター」「フェイス ブック」である。

バ韓国とは断交!三ッ池公園の「コリア庭園を叩き潰せ!」

« ゲリラ化・巧妙化している「保守系市民」達、これ以上チョンやシナの好き勝手にさせるな! | トップページ | 本当に「いらない子」になってしまった「テレビ」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51611996

この記事へのトラックバック一覧です: これで「従軍慰安婦」問題持ち出す「バ韓国」の馬鹿さ加減。:

« ゲリラ化・巧妙化している「保守系市民」達、これ以上チョンやシナの好き勝手にさせるな! | トップページ | 本当に「いらない子」になってしまった「テレビ」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ