フォト

« 新手の「ポス」か? アマゾンやブックオフの謎の紙 | トップページ | 職員まで関与して「不正受給」! 不正受給を受けた馬鹿女二人は通名の在日チョンか? »

2013年5月20日 (月)

バ韓国人が不正受給するから、本当に困っている人に生保が行かない

生活保護費を不正に受給したとして、警視庁は19日、韓国籍の東京都新宿区戸山、韓国クラブ経営許愛栄容疑者(54)を詐欺の疑いで逮捕したと発表した。

 同庁幹部によると、許容疑者は昨年8月~先月、同区役所に「病気で働くことができず、収入がない」とうその説明をし、生活保護費計約138万円をだまし取った疑い。許容疑者は「お金をたくさんためたかった」と供述している。
...
 許容疑者は2008年9月から同区歌舞伎町で韓国クラブを経営し、総額約1億2700万円を売り上げていた。同庁ではこの間の生活保護費約840万円の大半が不正受給だったとみている。

YOMIURI ON LINEより引用

事件もバ韓国の巣窟「新大久保」を保持する「新宿区」で起こっていた、まさにバ韓国人の「在日特権」が明るみに出た、在特会のデモの効果も出て記事の元の「読売新聞」がなぜか最近「バ韓国叩き」に熱心だ。

このままドンドンバ韓国人の悪行を晒して在日を日本からたたき出せ!

« 新手の「ポス」か? アマゾンやブックオフの謎の紙 | トップページ | 職員まで関与して「不正受給」! 不正受給を受けた馬鹿女二人は通名の在日チョンか? »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51699657

この記事へのトラックバック一覧です: バ韓国人が不正受給するから、本当に困っている人に生保が行かない:

« 新手の「ポス」か? アマゾンやブックオフの謎の紙 | トップページ | 職員まで関与して「不正受給」! 不正受給を受けた馬鹿女二人は通名の在日チョンか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ