フォト

« チョンゲーム会社の嫌がらせか?スクエニを語る不審メール、ゲーマーのみなさま注意しましょう、 | トップページ | 結局原因のチョンLGの責任は無しか?偏向報道のNHK死ね! »

2013年5月15日 (水)

酔っ払いとキャバレー上がりで番組が成り立つNHKの馬鹿さ加減。


女性のアルコール依存症が増えている。寺門亞衣子アナが報告した。「番組で女性に行ったアンケート(1144人)で、毎日飲んでいる人が30%、週に数回が26%でした。お酒を飲む女性が増えて、男性に比べると体も肝臓も小さい女性は、アルコール依存症までのスピードが男性の2倍の速さだといわれています。飲み過ぎなのか、依存症なのかのチェックも含めて見て行きます」

女性向け依存症チェックリスト「毎日つい飲んでしまう」「量を減らしたい」…
...
久里浜医療センター・樋口進院長が言う。「厚生労働省が出している目安は1日平均のアルコール量は60グラムです。これ以上飲むと多量飲酒ということになります」

お酒の量(ミリリットル)×アルコール度数×0・8がアルコール量(グラム)だ。岐阜県の土岐美咲さんは、夕食作りのときには缶酎ハイが片手にある。料理作りの合間にひと口飲み、30分後には2缶めのペース。3週間で82本だった。計算式に当てはめる。350ミリリットル(1本)×アルコール度数(酎ハイはアルコール度数6%=0・06)×0・8で16・8グラムと出た。これを1日当たり3・9缶飲むから65・52グラムで、厚労省の多量飲酒の目安をオーバーしいる。

    土岐さんは照れ笑いしながら、「若いころは飲めなかったのに…。量を減らさなければと思いながらも、こうです」と話す。

アルコール依存症の女性向け8項目チェックリストに、酒に強い有働由美子キャスターとゲストの室井佑月(俳優)が挑戦した。

    (1)(酒を)飲まないと寝付けない

(2)医師から控えるように言われたことがある

(3)きょうは禁酒と思っても飲んでしまう

(4)量を減らしたり止めようと試みた

(5)飲みながら仕事や家事、育児する

(6)自分の仕事を他人がやるようになった

(7)飲まなければいい人と言われる

(8)(飲酒に)後ろめたさを感じる

3項目以上当てはまると「アルコール依存症の疑い」と判定される。室井は5項目に該当した。当てはまらなかったのは「後ろめたさを感じる」だった。

    室井「だって自分のお金で買ったものじゃん。後ろめたくなんかりませんよ」

7つがイエスだった有働「自分の仕事を他人がで、きのうプロデューサーに言われました。『最近、番組の進行をイノッチ(井ノ原快彦キャスター)がやっているよな』って」

J-CAST NHKあさイチより引用

いやーさすがはNHK共産主義の赤いキャバレー上がり「室井」と、ヨッパラっても他が仕事してくれる「有働」でも番組が成り立ってますからね。

これだからロクでもないニュースしか流さないし、教育に至っては「嘘ばかり」子供に教えてますからね、スタッフがベロンベロンとか二日酔い、しまいには「アル中」もいるんじゃないの?
犯罪率NO1、ニュースはチョンシナ優先嘘ばかり、捏造記事は当たり前。

教育テレビにいたっては歴史の授業は嘘ばかり、特に「近代史」はとんでもない大噓。

« チョンゲーム会社の嫌がらせか?スクエニを語る不審メール、ゲーマーのみなさま注意しましょう、 | トップページ | 結局原因のチョンLGの責任は無しか?偏向報道のNHK死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51639805

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いとキャバレー上がりで番組が成り立つNHKの馬鹿さ加減。:

« チョンゲーム会社の嫌がらせか?スクエニを語る不審メール、ゲーマーのみなさま注意しましょう、 | トップページ | 結局原因のチョンLGの責任は無しか?偏向報道のNHK死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ