フォト

« 終わったのに執念深く工作してくる「バ韓国」の保守系SNS工作員。 | トップページ | これで「従軍慰安婦」問題持ち出す「バ韓国」の馬鹿さ加減。 »

2013年5月13日 (月)

ゲリラ化・巧妙化している「保守系市民」達、これ以上チョンやシナの好き勝手にさせるな!

「朝鮮人は呼吸するなーっ!」。在日韓国・朝鮮人らに悪罵(あくば)を投げつけ、排外主義的な主張を繰り返していた関西の右派系市民グループが、幹部らの相次ぐ逮捕により解散に追い込まれた。昨年夏ごろに発足し、インターネットの動画サイトなどで急速に存在感を増していた「神鷲皇国会(しんしゅうみくにかい)」だ。

そもそも、神鷲皇国会とはいかなる組織なのか。政治団体の届け出はなく、「ネット情報以上はなかなか分からない」(公安関係者)とその実態はつかみづらい。
...
公安関係者によると、一部のメンバーが市民団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の活動に感化され、グループを立ち上げたとされる。その後、関西在住の在特会員らでつくる「チーム関西」の元メンバーらとともに街宣活動をする中で、昨年夏ごろから神鷲皇国会を名乗るようになった。

 在日韓国・朝鮮人が多く住む大阪の鶴橋で昨年9月に行われた「日韓国交断絶国民大行進」というデモに協賛団体として参加。以後、大阪で毎月のように行われた街宣で「ゴキブリ」「ウジ虫」「死ね」「殺す」といったヘイトスピーチ(憎悪表現)を連呼し、その様子を動画投稿サイトにアップすることで注目を集めた。

 今年2月には大阪市内で行われた国交断絶大行進の主催者として名を連ね、3月31日に鶴橋で実施された「特亜殲滅カーニバル」というデモも、同会が旗振り役になった。沿道には彼らのヘイトスピーチに抗議する団体も繰り出し、警備の警察官を挟んでにらみ合いになった。

MSNニュースより引用

先鋭化し始めてきた「保守系市民」、もはや「在特会」のやり方じゃ飽き足らずこうなったら「暴力」でやり始める輩も増えてきた。

自分のように「チョン・シナ皆殺し」やらの過激なスピーチはともかく、実力行使も問わない人々も増えてきた、特に過激に活動してるのが「神鷲皇国会」の会の方々だ、有田を始め「馬鹿左翼」も暴力でやるという構えで来てる以上実力行使でチョンやシナの手先を血祭りにしてやる覚悟でよい。

そのうえ「在特会」みたいに大規模にやらず、ゲリラ的に活動を行ってるから「公安」や「馬鹿左翼」も動きが掴みずらい。

三ッ池公園から「コリア庭園」を叩き潰せ!

« 終わったのに執念深く工作してくる「バ韓国」の保守系SNS工作員。 | トップページ | これで「従軍慰安婦」問題持ち出す「バ韓国」の馬鹿さ加減。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

保守・救国活動・反左翼。」カテゴリの記事

保守政治・正論。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51609256

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ化・巧妙化している「保守系市民」達、これ以上チョンやシナの好き勝手にさせるな!:

« 終わったのに執念深く工作してくる「バ韓国」の保守系SNS工作員。 | トップページ | これで「従軍慰安婦」問題持ち出す「バ韓国」の馬鹿さ加減。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ