フォト

« 昨日のフェイスブックの保守系の画像 | トップページ | 日教組の馬鹿教員より、コンピューターの方がマシ。 »

2013年5月19日 (日)

マイナビが「在特会」のデモは正しいという記事。 しかし在日チョンのおかげで消される。

195

東京・新大久保では在日特権を許さない市民の会、通称在特会による、在日排他を標榜するデモが、毎週のように行われている。

新大久保は、今や韓国文化が色濃く反映された町。当然在日韓国人や韓国文化に造詣の深い日本人も大勢訪れる町である。
...
言わば敵地ともいうべき新大久保で、このところ在特会の抗議デモは繰り返し行われてきた。

マスコミも当初は報道しなかったものの、話題は広まる一方。ここにきて大々的に在特会を批難するために報道を始めている。

背景にある原因は、一つや二つどころの話ではない。

生粋の日本人とは違い、在日朝鮮人たちはその出自だけで莫大な恩恵を手にしてきた。また、最近では対馬の仏像問題も国民の反感を買ったところである。

  何故、ここまで在特会が過激な行動をするようになったのか。残念ながらその理由をマスコミは報じない。勿論彼ら在特会のやり方は野蛮で、とても日本人の行いとは思えないもの。

案の定、この日は、そんなデモを他所に、韓国人団体が「なかよくしようぜ」と印刷された風船を、道行く人々に配布してみせた。いいように利用されたといえるだろう。

それだけではない。在特会のヘイトスピーチは、一々攻撃的で、せっかくの主張も言葉尻の厄介さだけを取り沙汰される。こうして、事情を知らない世界中の人々からは、まさにヘイト(憎悪)の対象になっている。

livedoorネットリサーチでは「新大久保でエスカレートするデモはやり過ぎ?」と題してアンケートを実施。440件の回答が寄せられた。

このうち、「やり過ぎだと思わない」と回答したのは、全体の80.7%となっている。早速、回答した方々のコメントをご覧いただきたい。

・日本人が我慢強いのをいいことに戦後60年日本人にゆすりたかりの勝手放題!あげく何百人と家族と引きはがしての拉致!国内での凶悪事件は数知れず、朝日と組んで慰安婦なる者をでっち上げ、祖先を侮辱し世界中に喧伝、その上あろう事か陛下まで侮辱するようでは堪忍袋の緒もきれる。それでも日本に居座り朝鮮学校の授業費までだせだと!!束にして日本海にたたき込まれても文句は言えまい。仏罰を知れ!

・在特デモは参加者の拡声器持込を禁止してなさそうなので動画見ても判断判断できませんでしたが、「殺せ」と言ってるのは主催者じゃないのでは?

・「和夫一家殺害事件」「在日朝鮮人による凶悪犯罪の実態」「朝鮮進駐軍」「SMAP肛門CM」「李初枝」等々を知れば、在特会の気持ちや行動も理解できます。

在特会に参加したいとまでは思わないですけどね。

・死ね・殺せの言葉はまずいが、デモ自体はいいんじゃないの! 新大久保の韓国人は、金儲けのために日本で商売しているニューカマーの人達です!

「民間人だから政治は関係ない」は通用しない。.

事情を知れば知るほど憤ってしまうのが、在日朝鮮人・韓国人の所業である。

翻って考えるまでもなく、領土問題は竹島を実効支配し続け、今では「対馬は元々韓国領土」との主張を全世界に発信している。

それだけではなく、韓国公人による日本の象徴である天皇家への侮辱発言も記憶に新しい。

これだけでも、たった一例に過ぎないのだ。怒りを抑えきれない方々のコメントが目立つのも仕方のないことだろう。

ただ、こうした民族問題は何も特別珍しいものではない。多くの国で、似たようなトラブルは起きている。それでもこうなるまで放置し続けたことを、日本政府は恥ずべきだ。

マイナビより画像・文章を魚拓より引用

ここまで消されたとはいえ「マイナビ」までやってくれるとは、クソ新聞やバカテレビじゃ馬鹿民主党の味方して批判しかできない。

ネットと在特会が正しいことが証明しました!

チョンはマジ死ね!

« 昨日のフェイスブックの保守系の画像 | トップページ | 日教組の馬鹿教員より、コンピューターの方がマシ。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

保守・救国活動・反左翼。」カテゴリの記事

保守政治・正論。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51685490

この記事へのトラックバック一覧です: マイナビが「在特会」のデモは正しいという記事。 しかし在日チョンのおかげで消される。:

« 昨日のフェイスブックの保守系の画像 | トップページ | 日教組の馬鹿教員より、コンピューターの方がマシ。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ