フォト

« 誰がどう考えてもアキバの過剰な「職質」は違法! 警視庁は大至急やめてもらいたい。 | トップページ | リアル「ガルパン」状態、半分戒厳令状態の「スウェーデン ストックホルム」 »

2013年5月29日 (水)

チョンから「エラ」を取ったら「障害」しかなくなった。

韓国の美容整形業界では近年、エラの骨を削って小顔にする「エラ手術」が大ブームだが、顔面麻痺などの後遺症になるケースも多いとして、注意が呼びかけられている。
国際美容整形外科学会の統計によると、韓国人が美容整形手術を受ける割合は世界でトップクラス。「エラ張り」に悩む女性が多いようで、最新の調査結果によると、韓国では年平均5000件の「エラ手術」が行われている。だが、そのうち約52%が術後に顔面麻痺などの後遺症が残るというデータも。
韓国消費者保護機構によると、「エラ手術」に関する苦情は、2010年は29件だったのが2012年は89件と急増。それでもブームが続くのは、「エラ手術」の広告が街中に氾濫し、「最もきれいな女性の選択」「あなた以外、もうみんな受けているわよ!」などと煽っているのも大きな原因のようだ。
... 今年1月、ソウルの弁護士が「法律で美容整形が受けられる年齢の下限を設けるべきだ」と提議。特に「骨を削るような手術」の危険性を強調した。だが、林茵淑・高麗大学社会学教授は「法で規制しても無理」。「それよりも、女性は美しくないと仕事も結婚もかなわないという韓国社会のあり方に根本的な問題がある」と指摘している。

ライブドアニュースより引用

チョンからえらがなくなったら障害しかないから、やはりチョンのエラはつきものである。

魚のエラは呼吸するためにあり魚の生命維持を受け持つのと同様チョンのエラはチョンの証拠でチョンのDNAを改造しなければチョンからエラは無くならない。

えらを削ってチョンから脱却しようとしても「DNA」から汚染されているから無理。

« 誰がどう考えてもアキバの過剰な「職質」は違法! 警視庁は大至急やめてもらいたい。 | トップページ | リアル「ガルパン」状態、半分戒厳令状態の「スウェーデン ストックホルム」 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51823636

この記事へのトラックバック一覧です: チョンから「エラ」を取ったら「障害」しかなくなった。:

« 誰がどう考えてもアキバの過剰な「職質」は違法! 警視庁は大至急やめてもらいたい。 | トップページ | リアル「ガルパン」状態、半分戒厳令状態の「スウェーデン ストックホルム」 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ