フォト

« 「目糞・鼻糞を笑う 五十歩百歩」だな、どちらとも。 | トップページ | やはりチョンのテロ!チョンは強暴だ!気をつけろ! »

2013年5月23日 (木)

チョンは「遺伝子」レベルで馬鹿だから、日本から叩きだせ!

22日午前5時15分頃、大阪市生野区新今里で、同区勝山北、新聞配達員川口修一さん(61)が「男に刺された」と110番した

 駆け付けた大阪府警生野署員が、付近の路上で川口さんが倒れ、南西数十メートルの路上でも同区新今里、ビル清掃員越智美智子さん(63)が刺されてうずくまっているのを見つけた。同署は、文化包丁(刃渡り約12センチ)を持って越智さんのそばにいた、近くに住む韓国籍の無職男(31)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した
...
 川口さんは腹、越智さんは腹と腰付近を刺され、重傷。

 男は調べに対し、「包丁で人を殺そうと思い、家から持ち出した。日本人なら何人も殺そうと思った」と供述しているといい、府警は無差別に通行人を襲った通り魔事件とみて、同署に捜査本部を設置。精神疾患で通院歴があり、府警は刑事責任能力の有無を調べる

楽天インフォシークより引用

川崎・鶴見は本当に「チョン」が多いから危険極まりない、いつ殺されるかたまったもんじゃない。

今回の事件みたいに「チョン」で「キチガイ」は本当に始末がおえん。

新大久保やら東上野・川崎桜本戸手・横浜鶴見・大阪鶴橋は危険極まりない。

« 「目糞・鼻糞を笑う 五十歩百歩」だな、どちらとも。 | トップページ | やはりチョンのテロ!チョンは強暴だ!気をつけろ! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51739670

この記事へのトラックバック一覧です: チョンは「遺伝子」レベルで馬鹿だから、日本から叩きだせ!:

« 「目糞・鼻糞を笑う 五十歩百歩」だな、どちらとも。 | トップページ | やはりチョンのテロ!チョンは強暴だ!気をつけろ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ