フォト

« 馬鹿スピリチュアルまで安倍さん叩き、完全なるキチガイだな。 | トップページ | いくら首相が言ってもこればかりは一考する。 »

2013年5月 7日 (火)

友好国 タイフェスティバルに行こう! 辛くて美味しいタイ料理もあります。

東京都渋谷区の代々木公園で5月11日・12日、タイの食文化を味わえる「タイフェスティバル」が開催される。時間は10時~20時。

同イベントは、タイと日本の親交をより深めながら、タイ文化と伝統を広めるために行われる。タイ料理のレストラン、食材の販売、タイの雑貨などを販売するほか、ステージイベントも用意しているという。

出店するブースは、タイレストランブース、タイ食材・物産ブース、ドリンクブース、タイフルーツブース、NPO/NGOブース、タイ関連機関ブースなど。

○多彩なステージイベントも

ステージイベントでは、タイ・フィルハーモニック管弦楽団による演奏、ラーチャパット・トンブリー舞踊団によるタイ舞踊などを実施するほか、アニメ「キテレツ大百科」のオープニングテーマ、「はじめてのチュウ」をカヴァーしたNewwy(ニウィ)などのゲストが登場する。

なお、5月18日・19日は大阪、25日・26日は名古屋で開催される予定とのこと。イベント詳細は、タイ・フェスティバル公式ホームページで見ることができる。

@Niftyより引用

今週の土日は「代々木公園」でタイフェスティバル、タイは日本を助けてくれて象さんまで日本の子供にくれました、大震災でも多額の寄付をいただきました。

辛くて美味しい「タイ料理」を満喫しよう!

« 馬鹿スピリチュアルまで安倍さん叩き、完全なるキチガイだな。 | トップページ | いくら首相が言ってもこればかりは一考する。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

保守・救国活動・反左翼。」カテゴリの記事

保守政治・正論。」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

東南アジア アセアン インド」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51534203

この記事へのトラックバック一覧です: 友好国 タイフェスティバルに行こう! 辛くて美味しいタイ料理もあります。:

« 馬鹿スピリチュアルまで安倍さん叩き、完全なるキチガイだな。 | トップページ | いくら首相が言ってもこればかりは一考する。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ