フォト

« もはやゾンビと化したテレビ | トップページ | ノー原発よりノーテレビ、テレビとパチンコが原発より危険で有害。 »

2013年5月 6日 (月)

馬鹿「放射脳」の顛末、結局は東京に戻る。

歌手のUAをはじめ、原発事故直後、放射能汚染を恐れ、東京から沖縄・九州地方などに避難する人がいた。専業主婦の朝田雪子さん(仮名・34歳)もその1人だ。

「娘が生まれてすぐだったので、福島第一原発事故のニュースを見て、すぐに実家のある名古屋に避難。2か月後にはツイッターで仲良くなったママ友を頼って沖縄に移住することにしました」

 沖縄に移住した当初は、県北部の移住者コミュニティに参加。だが、自給自足の生活スタイルに耐えられず、すぐにホテル暮らしに移ったという。

「でも、沖縄に来てから知ったんですけど、台湾にも原発があるんですよね。台湾は核燃料廃棄物の扱いがかなり杜撰だと聞いて、台風のたびに放射能が漏れるんじゃないかって怖くなって……。もう沖縄にも居られないって思い、福岡にマンションを借りました」

 しかし、この新天地も安住の地にはならなかった。次に彼女を襲ったのは、中国から飛来する黄砂とPM2.5だ。

「洗濯物は外に干せないし、窓も開けられない。2歳になる娘はじんましんになって、私も子供の頃、喘息持ちだったから健康被害が心配でした。何のために福岡まで逃げてきたのかわからなくなっていたとき、東京に一人残してきた夫から『東京で気密性の高いマンションに住もう』と言われ、3月頭に戻ってきました」

 流浪の旅にかかった費用は、総額300万円超。都内の高級マンションは彼女の安住の地になるか。

日刊SPA!より引用

結局はこの「放射脳」の馬鹿主婦は振り出しにもどったようだ、馬鹿女性誌のエセ科学者の「武田邦彦」の記事に騙され、バカみたいに沖縄までウロウロ。

台湾にも原発あるし今度はPM2・5にも惑わされる、原発が嫌だったら未開の地でも行け!

ホントに放射脳やお花畑の馬鹿主婦に死んで欲しい。

« もはやゾンビと化したテレビ | トップページ | ノー原発よりノーテレビ、テレビとパチンコが原発より危険で有害。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51513413

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿「放射脳」の顛末、結局は東京に戻る。:

« もはやゾンビと化したテレビ | トップページ | ノー原発よりノーテレビ、テレビとパチンコが原発より危険で有害。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ