フォト

« だから「ソシャゲ」は悪なのだ。 | トップページ | タカラ・トミーもチョンの手先!LINEを子供のうちから洗脳する気か! »

2013年4月26日 (金)

my日本の言論弾圧を許すな! piriさんをmy日本に戻せ!

同時彼が今まで頻繁に投稿していた日記、そしてコメントが削除されてしまいました。


ただ、彼の日記を読んでいて特定の個人を誹謗中傷するような日記はほとんどなく、朝鮮人相手への容赦ない日記ばかりでした。

一日様子を見て傍観していましたが、

行動しないで後悔するより、行動して後悔する方がマシと思い、

ついに今回のトラブルについて助けを求めようと思い、日記に書く事にしました。

彼から日記を投稿しても掲載されないことが多いという相談を受けたのは1~2ヶ月くらい前からでした。

それがこの半月でかなりの頻度で日記が掲載できないトラブルが続いていたようで何度も相談を受けていました。

そして今回は日記とコメントを削除されいいねだけしか付けられない状況に追い込まれました。一応メッセージのやりとりは今現在はできます。

削除された日記やコメントを復活するのは無理かもしれませんが、
ここは日本を憂うる人たちが集まって
情報交換や議論に花を咲かせる場所ですよね。

それが口を塞がれた状態でしか活動できなくなりました。

繰り返しますが、彼はmy日本という組織を誹謗中傷したり、誰か特定の個人を誹謗中傷したことはありません。
朝鮮人だけを徹底的に叩いていました。それだけの人です。

puriさんのご友人、ファンの方々に協力をいただいて、なんとかpuriさんが以前と同じようにこのmy日本の舞台で活躍できるようにご協力頂けると幸いです。

このような活動をすると、組織を乱すものとしてmy日本の管理人さんからお叱りを頂戴するような形になるかもしれませんが、決してmy日本を混乱させたり、誹謗中傷する気はありません。

ただただpuriさんという親友に今までどおり活動の場を戻してあげて欲しいと願うばかりです。そのためにもいいね!とコメントをガンガン書き込んでいってください。よろしくお願いします。頼みます。友への言論の自由を!!

どうかよろしくおねがいします。場を乱す気は一切ありません。

my日本「滝山一揆」さんの日記より引用。

まさに醜いことをしてくれた!今回の措置が「my日本」の管理人が「チョン」・「シナ」・「クソ左翼」「カスゴミ」の工作にまんまと引っかかってこんな「言論弾圧」行為をやった!

本当にきちんと保守派SNSの看板があるなら、「my日本」の管理人はきちんと「puri」さんを戻して謝罪すべきである。

このようなことを平気でやる「チョン」「シナ」「馬鹿左翼」「カスゴミ」の実態も垣間見えた、奴らのやることは「北朝鮮」や「中国」みたいな暗黒共産主義国家なのだ、日本を弱体化させるためにこんな工作をしてmy日本の馬鹿な管理人がこれに屈した。

本当に「my日本」はやる気があるのか!

« だから「ソシャゲ」は悪なのだ。 | トップページ | タカラ・トミーもチョンの手先!LINEを子供のうちから洗脳する気か! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

保守・救国活動・反左翼。」カテゴリの記事

保守政治・正論。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントするのは初めてですが、いつも拝見させていただいております。
会員ナンバーは二桁50番以内・・・my日本立ち上げ早々に入会しました。

当初は、そんなに気にせずmy日本ライフをエンジョイできていたのですが、ある日『忍び足設定』成るものが有ることに驚き、『管理人さんが偽名を使っていた』事にまた驚き、my日本の株式会社移行に驚き・・・。

極めつけは『通報ボタン』

こんなの言論統制・言論封殺の道具としか成りません。
気に入らない投函や発言をするものは、ブロックすれば済む話です。

ずーっとそんな感じで、少なからず政治に関わるSNSとは到底思えない運営(管理人)の動きに、自分が所属する保守系の政治塾では、『my日本は敵性、保守に非』との評価までされています。

自分は現在もアカウントは残してますが、時々覗きに行くのは「また変な動きをしないか」を監視するためです。

my日本の会員さんの中には、保守活動に頑張っていらっしゃる方も多いというのは分かっていますが、my日本の管理人を始め運営に携わる人間は、間違いなく保守ではありません。
保守のフリをした守銭奴。

彼らに「何か」を期待してもムダでしょう。
仮に管理人が「何か」してpuriさんのアカウントを通常の状態に戻したとしても第2第3のpuriさんが発生し、『対応の為に資金が必要』とか言って集金を始めるのが落ちだと思います。

ネットだけでワーワー言っていても、保守活動ははかどりません。
puriさんという方がどういった方かは分かりませんが、伝えることが有るとすれば、知り得た情報を生かし陳情や請願の活動をコツコツやっていくのが吉でだということです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51386575

この記事へのトラックバック一覧です: my日本の言論弾圧を許すな! piriさんをmy日本に戻せ!:

« だから「ソシャゲ」は悪なのだ。 | トップページ | タカラ・トミーもチョンの手先!LINEを子供のうちから洗脳する気か! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ