フォト

« 今度はホームレスまでダシにする馬鹿左翼 | トップページ | 東横線が直通運転しても池袋は変わらない »

2013年4月12日 (金)

「ロリコン犯」でも選ぶ権利はある!チョンのガキなど襲わないよ!

嫌がらせや脅迫はもちろん町田市の朝鮮学校に及んでいます。学校関係者や子供達は市の職員以上にひしひしと身の危険を感じていると思います。

朝鮮学校はyoutubeにアップした町田市の「防犯ブザー」問題に関する緊急記者会見の動画を嫌がらせのため削除依頼しました。

差別は、被害者である側がいつも沈黙においこまれてしまいます。

(「薔薇、または陽だまりの猫」 東京・町田市の「防犯ブザー」問題に関する朝鮮学校側の記者会見動画削除。脅迫続く。)

市や教育委員会に嫌がらせを執拗に行うレイシスト達、そしてこんな事態になってもまだ謝罪しない町田市に憤りを覚えます。

現在ガジェット通信のライターである李信恵さんに対してツイッターでものすごいヘイトスピーチ攻撃がなされています。

こちらをご覧下さい。→togetter:在日コリアンに浴びせられる暴言

これが暴力でなくてなんなのでしょうか。

在日コリアンに対するヘイトスピーチやヘイトデモ、町田市の朝鮮学校に対する脅迫は、もうレイシスト達によるテロといってもいいと思います。

政府はまだ人種差別撤廃委員会に向かって「日本には差別禁止法を制定せねばならないような差別は存在しない」とすっとぼけるつもりでしょうか

在日差別をここまではびこらせたのは、慰安婦問題や南京大虐殺否定と同根の歴史修正主義が大きな要因です。在日コリアン差別と闘うことは歴史修正主義と闘うことでもあります。

今権力の中枢にいる政治家達をみればわかるように、日本は国自体が大日本帝国に回帰したくてたまらない歴史修正主義者です。この差別は国が後押ししているといっても過言でないと思います。

BLOGOSより引用

これを書いた「秋原葉月」は本当の意味のキチガイが在日チョンであろう、いくら「ロリコン犯」でもチョンのえら張ったクソガキなど襲わない、チョンのガキが襲われるのは政治的なものであろう。

「河野太郎」が在日疑惑かけられているのも普段の「言動」や「行動」、したがってこれを書いた「秋原葉月」も「在日」である、在日でなければ「非国民」である。

本当に「秋原葉月」死ね!

« 今度はホームレスまでダシにする馬鹿左翼 | トップページ | 東横線が直通運転しても池袋は変わらない »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51201904

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロリコン犯」でも選ぶ権利はある!チョンのガキなど襲わないよ!:

« 今度はホームレスまでダシにする馬鹿左翼 | トップページ | 東横線が直通運転しても池袋は変わらない »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ