フォト

« バ韓国自業自得で悲鳴!ザマァ! | トップページ | まずは「週刊誌」を血祭り!にあげよう。 »

2013年4月30日 (火)

創価系居酒屋「笑笑」が任天堂に噛み付く!

任天堂の最新型ゲーム機『WiiU』には、プレイヤーのメッセージや絵が表示される『わらわら広場』というシステムがある。いまどんな人が、どんなゲームを、どんな感想を持ってプレイしているのかわかるのが楽しいシステムだ。

・『わらわら広場』特許庁に異議申し立て
そんな『わらわら広場』や『WaraWara』という言葉を任天堂が商標登録したことに対し、居酒屋チェーン『笑笑』を展開するモンテローザが、特許庁に異議申し立てをしたことがニュース報道により判明した。インターネット上では大きな話題となっており、以下のような感想が書き込みされている。

・インターネット上の声
「しかし笑笑と混同なんかしねーよw」
「嘘ニュースかと思ったら本当だから驚くよね」
「商標って業種ごとだと思うんだけど」
「どうでもよすぎ。異業種だし」
「売名行為だろ。異業種なのに抗議する意味がわからん」
「わらわらって仮想擬音を独り占めするなよw」
「てかモンテローザお前が言うか!とw」
「こんな文句言っても無駄だって分かるようなもんだろうに」
「明らかに混同しないし不正目的でもないからから無理」
「業種は違うしむしろありがたいと思うんだがアホなのか」
「つうか黙ってれば任天堂が勝手に宣伝してくれるようなもんなのに」
「ゲーム機と居酒屋を間違える層っていったいどんな層なんですかねぇw」

・意見の多くが任天堂を支持するもの
インターネット掲示板には「これは無理だろう。わらわらなんて昔からある言葉だしゲームと居酒屋なんて何の関係もない。任天堂の勝ち」という意見も書かれていた。確かにゲームと居酒屋では業種がまったく違う。上記の感想は意図的に任天堂寄りの意見ばかりを集めたわけではなく、書き込みされている意見の多くが任天堂を支持するものとなっている。

ロケットニュース24より引用

まったく創価のチョンカルト企業はロクでもない、こんなもんどこが間違えるか?

任天堂のゲーム機を好む人が居酒屋で飲んだくれてないよ、早く帰って「ゲームの続き!」をするほうが先だと思う。

ゲーム機も買ってもらえない創価のガキが学校でハブンチョにされるから、居酒屋使って任天堂への嫌がらせか?

« バ韓国自業自得で悲鳴!ザマァ! | トップページ | まずは「週刊誌」を血祭り!にあげよう。 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

うはあ、恥ずかしい腐れカルト教団が
やっぱそっち系の企業だったんだ。
こういううざい糞会社とカルト教団は滅べば日本はよくなるな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51436971

この記事へのトラックバック一覧です: 創価系居酒屋「笑笑」が任天堂に噛み付く!:

« バ韓国自業自得で悲鳴!ザマァ! | トップページ | まずは「週刊誌」を血祭り!にあげよう。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ