フォト

« チョンはネットでも迷惑な存在 | トップページ | 春の嵐 »

2013年4月 6日 (土)

場所が場所だけに・・・

東京・大田区で5日夜、アルバイト店員の女性が何者かに液体をかけられ、やけどを負った。5日午後7時すぎ、大田区大森北の駅ビルの洋菓子店で、アルバイト店員の女性(10代)が、突然背後から何者かに液体をかけられた。女性は顔や背中などに、やけどを負ったが、命に別条はないという。警視庁は、傷害事件として、逃げた人物の行方を追っている。

So-Netより引用

事件が起きたのが「大田区」なのが気にかかる、京浜東北に乗ればシナ人の巣窟「蒲田」やチョンの巣窟「川崎」にも出られる。

大田区は「池田大作」の出身地であり、大田区東側は創価の巣窟である。

この話題を嫌ってる人が多いが創価学会による「集団ストーカー」多発地帯であり、犯人は「チョン」「シナ」「創価」のいずれかであろう。

« チョンはネットでも迷惑な存在 | トップページ | 春の嵐 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51115432

この記事へのトラックバック一覧です: 場所が場所だけに・・・:

« チョンはネットでも迷惑な存在 | トップページ | 春の嵐 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ