フォト

« クソサヨの負け惜しみとあきらめの悪さ | トップページ | 地震の不安を煽るみのもんた。みのもんたとTBSは圧力鍋爆弾で吹っ飛ばされて死ね! »

2013年4月22日 (月)

来なくていいよ!チョンなど!

韓国政府当局者は22日、韓国の 尹炳世 ( ユンビョンセ ) 外交相が、麻生副総理らの靖国神社参拝に反発し、今月中に予定していた訪日を中止すると明らかにした。

  朴槿恵 ( パククネ ) 政権発足後、初めてとなる外相訪日が取りやめになることで、今後の日韓関係改善や北朝鮮への対応などで影響が出そうだ。

 韓国外交省報道官は同日、靖国神社が「侵略戦争を美化している」と批判した上で、安倍首相の同神社への 真榊 ( まさかき ) 奉納や閣僚の参拝について「深い憂慮と遺憾」を表明した。尹外相は24日に訪中し、中国の 王毅 ( ワンイー ) 外相と会談した後、26~27日に訪日し、岸田外相と会談する方向で調整していた。

gooニュースより引用

来なくていいよクソチョンは!チョンとは断交するのが一番。

« クソサヨの負け惜しみとあきらめの悪さ | トップページ | 地震の不安を煽るみのもんた。みのもんたとTBSは圧力鍋爆弾で吹っ飛ばされて死ね! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51329980

この記事へのトラックバック一覧です: 来なくていいよ!チョンなど!:

« クソサヨの負け惜しみとあきらめの悪さ | トップページ | 地震の不安を煽るみのもんた。みのもんたとTBSは圧力鍋爆弾で吹っ飛ばされて死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ