フォト

« オリンピックとはお祭りや見本市なのである。 | トップページ | 暴力と差別が好きな馬鹿左翼 »

2013年4月 9日 (火)

元来の目的を逸脱させる「クソ左翼」

ニューハーフの方々からこんな話を聞いた、クソ左翼が「ニューハーフ・おなべ・薔薇(ホモ)・百合(レズ)・両刀使い」に擦り寄ってくる、いわば「夫婦別姓」などのジェンダーフリーを隠れ蓑に使ってくるのである。

これらの人たちの資金量の豊富さを馬鹿左翼が狙ってる、ニューハーフは社会的に認知され「新宿2丁目」界隈でショービジネスや商いをやってる、ニューハーフショーの「金魚」などはいまや「はとバス」の夜のコースの定番になってる。

外国での「ゲイ・レズ」などのデモの動きはバイセクシャルを嫌うキリスト教が基本だから仏教が強い「タイ」などはニューハーフ天国である、バイセクシャルを迫害しておきながら「自分たちはバイセクシャルの見方です」とどの口が言うのだろうか。

これと同じことが「北海道」のアイヌにも言える、北海道でもアイヌ人やアイヌ人混血の人たちはいるし北海道で普通の生活を送ってる、彼らはやはりアイヌ舞踊のショービジネスや観光などでかなり稼いでいる。

しかし馬鹿左翼が「マイノリティ」を看板にアイヌ人に擦り寄り北海道をおかしくしてる。

自分が支援してる「プレーパーク」も現在少しづつであるが馬鹿左翼の「反原発」が擦り寄ってる、フェイスブックに「プレーパーク」活動の写真を載せたり、他のプレーパークの「いいね!」の中に9条や、シェア記事の中に「反原発」の記事があったりする。

いわば元来の「子供の健全育成」の目的から「子供を守ろう」を隠れ蓑に「9条」やら「反原発」が擦り寄ってくる、特に約二名の馬鹿主婦スタッフにこの兆候が見られる、これが激しくなれば「実名」で攻撃する事も考慮してる。

体験農園も「自然保護」を隠れ蓑にやってくる可能性もあるし、事実フェイスブックのなかの農園のリンクの中に「坂本龍一」の馬鹿の記事を貼り付けてきた奴もいる。

元来の目的を隠して資金と人員を狙う「馬鹿左翼」、フェイスブックはある面自分にとって対馬鹿左翼レーダーになってる。

« オリンピックとはお祭りや見本市なのである。 | トップページ | 暴力と差別が好きな馬鹿左翼 »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51155994

この記事へのトラックバック一覧です: 元来の目的を逸脱させる「クソ左翼」:

« オリンピックとはお祭りや見本市なのである。 | トップページ | 暴力と差別が好きな馬鹿左翼 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ