フォト

« 沖縄で活発化して、暴力行為まで行うクソ左翼 | トップページ | 糞女性週刊誌マジ死ね!女性セブン・女性自身・週刊女性は即刻廃刊にしろ! »

2013年3月12日 (火)

騒ぐだけ騒いで完全に逃げた「武田邦彦」

もう二年が経つのですね。現地ではまだまだ復興どころではない状況のようですが、仕事がないという現地の方のお話と、いくら求人しても応募がないといった雇用のミスマッチが起こっているところにも復興の難しさを感じます。

しかし変わったこともあります。おかあさん逃げてください!!」と連呼し、放射能の危険を連日マスコミに登場して語っていた武田邦彦先生の姿をすっかり見なくなりました。

ブロゴスでは記事が取り上げられていたようですが、ご本人のホームページに行くと、最近はすっかり放射能離れをされているようで、関連したものでは「放射線関連技術者に・・・信念ある職業倫理を求めます」という当たり障りのないエントリーはありましたが、いろいろと話題が分散しているようです。武田邦彦 (中部大学) :

武田邦彦先生のいろいろな主張の根拠が科学ではなく、結局は法律に書いてあるからというお粗末なものだと批判したら、いろいろと厳しいコメント弾が来たことが懐かしく感じます。

武田邦彦先生については詳しく欠かれているブログがあるので、そちらを御覧ください。

BLOGOSより引用

山本太郎と並ぶ放射脳大煽りのエセ大学教授「武田邦彦」は完全に消えた、馬鹿女性週刊誌やBLOGOSなどで散々放射脳を煽って「武田真理教」みたいな宗教じみた事態まで発生した。

しかし馬鹿市民団体がオモチャみたいな「ガイガーカウンター」でホットスポット!と大騒ぎ、蓋を開けてみたら旧軍時代の夜光塗料の「ラジウム」で戦争が終わって放出されたもので、時計の夜光塗料に使っていた。

世田谷のホットスポットが数多く検出されたが、世田谷の「農業試験場」があった当時品種改良で使って撤退の時埋めた「放射性物質」だったり、旧軍近衛師団の夜光塗料だったりと戦争と高度経済成長の寝た子を起した格好になった。

バツが悪くなったのと、二階に上って完全に梯子を外された形になった「武田邦彦」は裏からこっそり逃げていった・・・

あとは「反原発」と「馬鹿左翼」「チョン・シナ」をどうにかしないと。

« 沖縄で活発化して、暴力行為まで行うクソ左翼 | トップページ | 糞女性週刊誌マジ死ね!女性セブン・女性自身・週刊女性は即刻廃刊にしろ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/50719718

この記事へのトラックバック一覧です: 騒ぐだけ騒いで完全に逃げた「武田邦彦」:

« 沖縄で活発化して、暴力行為まで行うクソ左翼 | トップページ | 糞女性週刊誌マジ死ね!女性セブン・女性自身・週刊女性は即刻廃刊にしろ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ