フォト

« これじゃあマトモな番組作れないのが当たり前 | トップページ | 池田大作、地獄へ旅立つ! »

2013年3月 9日 (土)

さすが「台湾」!チョンやシナと違う!

選手は素晴らしいプレーをしてくれた。

国際試合で日本の高いレベルに近づきたいと思っていた。

尊敬する日本に勝つことこそできなかったが、重圧をかけられた。

残念な結果だが、いつか勝つ日が来ることを願っている。反省から学びたい

保守速報より引用

さすがは台湾である、「王」さんを始め数多くの名選手を日本プロ野球に送り込み、古くから野球でも日台交流をしてきた。

この潔さが「チョン」「シナ」とは大違いである。



接戦・熱戦で延長までもつれこんで日本が勝ったが、今回は本当にいい試合だった、ここまで潔く・正々堂々と戦ってくれた台湾の選手にも拍手を送りたい。



健闘を称え台湾選手に「敬礼!」

« これじゃあマトモな番組作れないのが当たり前 | トップページ | 池田大作、地獄へ旅立つ! »

スポーツ」カテゴリの記事

保守・救国活動・反左翼。」カテゴリの記事

保守政治・正論。」カテゴリの記事

東南アジア アセアン インド」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/50666341

この記事へのトラックバック一覧です: さすが「台湾」!チョンやシナと違う!:

« これじゃあマトモな番組作れないのが当たり前 | トップページ | 池田大作、地獄へ旅立つ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ