フォト

« フジテレビとチョンを書いたら、集団ストーカーしてきた「川崎市消防局」のNK177ヘリコプター | トップページ | モバイルでのようつべがおかしい。 »

2013年3月 4日 (月)

真犯人?のメールが来たぞ!昨日の「ひな祭り」だ!

パソコンを遠隔操作するウイルスを使用し、警察の捜査をかく乱。それにより4人もの無実の人たちを誤認逮捕・検挙させるに至った「遠隔操作ウイルス事件」。この騒動はIT関連会社社員(30歳)が逮捕されたことにより、一段落したかのように思えた。

しかし2013年3月3日の早朝、インターネット掲示板に真犯人を名乗る人物が新たな書き込みをし、物議をかもしているのである。真犯人を名乗る人物は、以下のようなコメントを書き込みしている。

・真犯人です

■はじめに

そろそろいい頃合かと思ってスレ立てします。今回の声明をメールで送らなかったのは、メールを受け取ったはずなのに、それを無視して公表しなかった人がいるからです。

■誤認逮捕で5人逮捕

狙い通りに動いて頂けて嬉しいです。「警察・検察を嵌めてやりたかった、醜態を晒させたかった」という、私の唯一の目的は完全に達成されました。誤認逮捕された方の人数が、5人となったのも狙い通りです。巻き込んでしまい申し訳ありません。私の時には誰も助けてくれませんでしたが、今回は社会が味方です。

■ソースコードが事件の証拠とされている点について

C#で組まれコンパイルされたプログラムは、容易にソースコードを復元できます。また、復元されたソースコードを再びコンパイルすれば、件のトロイと全く同じバイナリが出力されることも確認しました。それが本当に証拠となり得るのでしょうか・・・? 疑問です。つまり、ソースコードが発見された、ということ自体が、警察による捏造であると断言できます。なにせ、逮捕された彼は真犯人ではないのですから。今回の事件でも、警察はまだ懲りていないのです。取調べの可視化を頑なに拒否しているのが、その証拠です。「事件は現場で起きているんじゃない、取調室で捏造られているんだ」ということです。

■最後に

何か質問があればどうぞ(引用ここまで)

 
……という書き込みがされている。真犯人を名乗る人物は「逮捕された彼は真犯人ではないのですから。今回の事件でも、警察はまだ懲りていないのです」とも書いており、けっこう警察に対して挑発的なコメント。

さらに「証拠をアップロードしました。これで私を信用していただけるかと思います」とも書き込みし、自分が真犯人であることを示すキーファイルをインターネット上にアップロード。

インターネットユーザーがいろいろと調べていった結果、青ジャージの2人組が出てくる映像ファイルが出現したという。これはいったい何を意味するのか? 本当に真犯人なのか? 便乗犯なのか? 解明が待たれる。

ロケットニュース24より引用

ついに来たぞ「真犯人?」のメール、便乗犯も考えられるがやはり今回の「逮捕」や「勾留延長」はカスゴミと警察の勇み足の化けの皮が剥がれた。

もはや「誤認逮捕」決定である!警察も早く釈放すようにしましょう。

やはり「カスゴミ」「警察」は「東村山朝木市議転落殺人事件」や、「清瀬市警官刺殺事件」や「世田谷一家惨殺事件」「桜庭氏拉致監禁殺人事件」が警察・創価・カスゴミの工作が発覚するのを恐れて、今回の「遠隔操作」の誤認逮捕を認めない気らしい。

言いがかりを付け「日航機ハイジャック事件」の書き込みを付けて、勾留延長を図ってきた、しかし弁護団も最強の布陣で警察・検察・カスゴミに攻め入る。

なにしろC言語が使えないウルトラCで弁護団が攻め入り、警察が慌ててハイジャックの別件を持ってきた。

ひな祭りに「真犯人?」と思えるメールが来たぞ!弁護団が有利な展開だ。

« フジテレビとチョンを書いたら、集団ストーカーしてきた「川崎市消防局」のNK177ヘリコプター | トップページ | モバイルでのようつべがおかしい。 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/49851138

この記事へのトラックバック一覧です: 真犯人?のメールが来たぞ!昨日の「ひな祭り」だ!:

« フジテレビとチョンを書いたら、集団ストーカーしてきた「川崎市消防局」のNK177ヘリコプター | トップページ | モバイルでのようつべがおかしい。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ