フォト

« テレビ離れは起こって当然!偏向報道・シナチョンゴリ押し・在日・創価タレントの一掃やればよい。 | トップページ | 果たして馬鹿警察の頭でサイバー犯罪についていけるか? »

2013年3月13日 (水)

売国奴・非国民の辛坊治郎に天罰!ザマァ!このまま病状悪化して死ね!

フリーキャスターの辛坊治郎(56)が13日、東京・吉本興業本

社で、小型ヨットでの太平洋横断挑戦に伴い記者会見を開いた。会

見の場で辛坊は、昨年末に十二指腸にがんが見つかり摘出手術をし

たことを明かし、さらに「他に転移がないかを調べてもらったら若

干肺に影が見つかった」と告白。「4月半ばにCTスキャンを撮り

なおして、アウトだったらこの企画がどうなるのかと正直ひっかか

りはある」と挑戦を前に不安を口にした。

 それでも「医者からは『たぶん大丈夫だろう』と言われています

」と強調し、「人生はイベント。イベントのない人生はつまらない

」と夢の太平洋横断に思いを馳せた。
...
 辛坊とタッグを組むのは、サンディエゴ在住のブラインドセーラー・HIROこと岩本光弘氏。全盲者とのダブルハンドによる太平洋横断は世界初となる。辛坊は、昨年6月に今回の話を受けたといい、「全部の機器が正常に動けば、HIROさんのシングルハンドでもできる。ただ、故障が起きた時に一人だと難しい」と同行する理由を説明。「主役はHIROさん。私は海の盲導犬。故障が起きた時に治すのが私の仕事」と全力でサポートすることを約束していた。

 使用するヨットは、お笑いタレント・間寛平が一昨年の世界アースマラソン時に使ったヨット・エオラス号で、6月16日に福島県小名浜港を出発し、5100マイル離れた米サンディエゴには8月10日に入港を予定している。

 辛坊は今回の挑戦のため、年度内で雑誌などの連載を休止。レギュラー番組は出発の直前までなるべく続けるが「4月5月は毎日訓練します」と万全の状態で挑むことを明かした。

BIGLOBEニュースより引用

非国民・売国奴の辛坊治郎に天罰が下った!ガンの移転であるこのまま病状が悪化して死んでくれれば日本のためになる。

海で遭難して死んでくれるよりいいかもしれない、海で遭難すればこの売国奴・非国民に「海上保安庁」「海上自衛隊」「アメリカ沿岸警備隊」「米海軍」に迷惑がかかる。

辛坊治郎の葬式を皮切りにカスゴミの葬式まで追い込んでやるぜ!

辛坊治郎さっさと死ね!

« テレビ離れは起こって当然!偏向報道・シナチョンゴリ押し・在日・創価タレントの一掃やればよい。 | トップページ | 果たして馬鹿警察の頭でサイバー犯罪についていけるか? »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この男がいかに口先だけのくだらないオトコか証明された。

偉そうにマジ偉そうに発言しまくり、のぼせ上がってこのざま。

人に迷惑かけるレベルの男のくせにっw

周りの見えていない男ほどハジクサイものはない。

日本の恥さらし。 あ、朝鮮人か。

要はガキだよガキだよコイツは。幼稚園児。

この男がいかに口先だけのくだらないオトコか証明された。

偉そうにマジ偉そうに発言しまくり、のぼせ上がってこのざま。

人に迷惑かけるレベルの男のくせにっw

周りの見えていない男ほどハジクサイものはない。

日本の恥さらし。 あ、朝鮮人か。

要はガキだよガキだよコイツは。幼稚園児。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/50747342

この記事へのトラックバック一覧です: 売国奴・非国民の辛坊治郎に天罰!ザマァ!このまま病状悪化して死ね!:

« テレビ離れは起こって当然!偏向報道・シナチョンゴリ押し・在日・創価タレントの一掃やればよい。 | トップページ | 果たして馬鹿警察の頭でサイバー犯罪についていけるか? »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ