フォト

« 嘘八百の「武田邦彦」、まだいたのか! | トップページ | NHKはクソサヨの「湯浅 誠」とズブズブ! »

2013年3月29日 (金)

まったくの「逆効果」で余計火に油を注ぐぞ!

人種差別をする人も、それに反対する人も「目立ちたい」ようだ。騒ぎをこのまま大きくしないで沈静化させたい。そんな希望をある酒席で述べると、大変聡明で尊敬する著名研究者の方が、冗談混じりで次のアイデアを述べた。考えを奪うようで恐縮だが、迷惑をかけないために匿名にする。

「韓国の女の子って、化粧に気合い入れて、みんなかわいいよ。中国の娘もスタイルのいい美人が多いように見える。そうした娘たち、人種差別デモに参加するお兄ちゃんたちに紹介したら、面白いじゃん。どんな顔するか見てみたい。恋仲になったら自分たちの行動のばかばかしさに気づくだろうし、攻撃に集まった『正義の味方』も、ばかばかしくなって、いなくなるんじゃない」

半分冗談で、半分本気だが、私はこれを支持する。正義を押し付け合う「疲れる」対応ではなく、ユーモアを交えなながら、関係者に自発的にばかばかしさを気づかせる解決策として妙案だ。人種差別を唱える人は外国人との交流が少ない人のように思える。誰でも異性との交流は好きだろうから、その点から「リハビリ」をさせるのは面白いアイデアだ。冒頭にKARAの写真を掲載したが、どの国の出自でも、かわいい女の子の微笑みは、男なら癒され、争う気持ちをなくす。

BLOGOSより引用

これを書いた「石井孝明」は馬鹿か?バ韓国歌手やバ韓国女を出された日には余計に火に油を注ぐ格好になる。

バ韓国嫌いは自分を含めてかなりのアイドル好きも多い、自分も「ももクロ」に夢中になってるがチョンの「KARA」など出された日には余計反韓活動やら罵詈雑言・ヘイトスピーチが加速する、同じ5人組でも「ももクロ」が断然いいのである。

モノノフ(ももクロの熱烈なファン)の中にも「NHKが紅白にチョンを出さなかったら、ももクロの紅白は一年早まっていた」と、断言するファンもいる。

最近「小林よしのり」の馬鹿はAKBよりチョン顔の剛力に夢中だから、小林で嫌気をさしたAKBファンも戻ってきてる、小林もAKBファンには相当嫌われている。

やつは「一水会」と同じエセ保守だからどうしようもない。

フェイスブックにAKBの写真貼り付ける奴がいるが、自分は「反原発の記事よりまだAKBを貼り付けられたほうがいい」と書いたら、反原発の奴が「原発のほうが大事、そんなの子供でわかる」と反論、自分は「反原発」「クソ左翼」は日本のアイドルがよほど嫌いみたいだと見た。

反原発やクソ左翼はチョンドルが好きみたいだ。

« 嘘八百の「武田邦彦」、まだいたのか! | トップページ | NHKはクソサヨの「湯浅 誠」とズブズブ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/51003464

この記事へのトラックバック一覧です: まったくの「逆効果」で余計火に油を注ぐぞ!:

« 嘘八百の「武田邦彦」、まだいたのか! | トップページ | NHKはクソサヨの「湯浅 誠」とズブズブ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ