フォト

« クソサヨ全開!キチガイになった週刊金曜日! 週刊金曜日死ね! | トップページ | またファビヨーン!本当の事を言われて火病するチョン! »

2013年3月 6日 (水)

在日チョン・シナが放火をするぞ!気をつけろ!犯罪はいつもチョン・シナ

福岡県篠栗町で、4日未明、アパートでゴミ袋が焼かれる火災があった。近くでは、先月にも同じような不審火が相次いでいて、警察は連続放火の疑いもあるとみて調べているという。また、静岡県湖西市では、3日夜、鷲津のJR東海鷲津変電所西側の資材置き場で火災があった。火は、線路の枕木に使う長さ3メートルの木材約300本を焼いた。こちらも放火の疑いで警察は調べを進めているという。東京都北区でも、先月22日、住宅街で民家や車などが焼ける不審火が連続して7件相次いだ。こちらは民家の中から出火しているとの情報もあり、何者かが住宅に不法侵入し、中から放火したものとみられている。なぜか全国で相次ぐ放火事件。闇に一体何がうごめいているのだろう?現在、日韓関係が、竹島や対馬、日本海命名の問題により荒れに荒れている。さらには、日本が自民党政権となり、円安の兆候が現れ、韓国企業が大ダメージを受けていることも、関係悪化の原因となっている。韓国といえば、放火大国として知られる。近年では日本の靖国神社に韓国人が放火したことなどでも、放火大国であることが周知されることとなってきた。韓国人の放火事件は、ここ10年間で2倍に急増しているという統計も存在するほどだ。1923年に起きた関東大震災。死者・行方不明者合計105,385名を出した世界史に残る極大の震災であったが、そのうち火災で死亡・行方不明になった者は、91,781名。この火災は、もちろん震災による自然発生的なものもあったが、当時の新聞媒体等の記録によると、朝鮮人(当時は日本の支配下)が暴徒化した結果の放火も多かったとされている。



現在の日本。関東大震災から約100年が経過しようとし、“平成関東大震災”が起きる可能性が高いとの指摘がある。また、国際情勢では、中国・韓国などにより、戦争に巻き込まれる可能性が高くなっている。もし、震災のどさくさで日本国内でテロを行おうとする者たちがいたとするならば・・・、もし、戦争のどさくさで日本国内でテロを行おうとする者たちがいたとするならば・・・。いま全国で多発する放火事件が、何かの意味を持つとするならば・・・。特に、東京都北区の連続放火は、住宅に侵入してまで放火するという犯行の異常性が指摘されている。まるで何かを試すように。全国で多発する放火事件が何かの練習である可能性が捨てきれない。



日韓間の関係悪化とともに頻発する放火事件、因果関係があるかもしれないのはたしかだ。もちろんこれは推測である。証拠はないため、あくまで可能性の1つとして捉えていただきたい。なお、福岡県篠栗町、静岡県湖西市、東京都北区の放火犯はまだ捕まっていない。



日誠新聞より引用



川崎市環境局も「ゴミは収集日の朝、出しましょう」のお知らせがあった、なにしろ川崎市はチョンタウンの「桜本」「戸手」を抱えている上、隣にやはり「チョン・シナ」の多い鶴見や、シナの多い蒲田を抱えている。



このチョンやシナが尖閣・竹島をネタを放火することをやってるので、本当に気をつけて欲しい、近所でも「町内会」や「消防団」の夜回りを強化してるがチョン・シナは犯罪者集団なので各自気をつけて欲しい。



燃えやすいもの・危険物の管理はしっかりと! ゴミは収集日当日の朝出しましょう。

« クソサヨ全開!キチガイになった週刊金曜日! 週刊金曜日死ね! | トップページ | またファビヨーン!本当の事を言われて火病するチョン! »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/50498161

この記事へのトラックバック一覧です: 在日チョン・シナが放火をするぞ!気をつけろ!犯罪はいつもチョン・シナ:

« クソサヨ全開!キチガイになった週刊金曜日! 週刊金曜日死ね! | トップページ | またファビヨーン!本当の事を言われて火病するチョン! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ