フォト

« アイドルを巻き込む反原発・馬鹿左翼、しかしこれも失敗か? | トップページ | 在特会がんばれ! 左翼・赤・反原発・シナ・チョンは死ね! »

2013年3月15日 (金)

川崎のバラバラ事件でバカゴミがまたもやゲームにネガキャン!

神奈川県川崎市の集合住宅の一室から女性バラバラ遺体が発見された事件で、きのう14日(2013年3月)、この部屋に住む19歳少年が死体損壊などの容疑で逮捕された。遺体は少年の母親と見られている

   少年は都内のビル管理会社でアルバイトをしていたが、勤務予定の2日に休みの連絡を入れ、4日からは無断欠勤が続き、行方がわからなくなっていた。

強く反論されるとカッとなりやすい

   気になる容疑者の人柄について、「スッキリ!!」はさっそく少年の同級生に聞いていた。それによれば、容疑者は内気でゲームが大好きで、「話してて頭がいいなというのは感じた」という。卒業文集では本好きな人、知識豊富そうな人などのランキングで上位に入っていた。

   一方で、「同級生に強く言われると、一瞬カッとなる」といった面もあり、「はじめはビックリしたけど、そんなに『アイツが!?』って感じではないですね」などと話した。

   本人はまだ犯行についてはなにも話してないとのことで、司会の加藤浩次は「本人がこれからなにを喋っていくのか」と話しただけだった。

J-CAST スッキリより引用

お得意の「ゲーム」=「犯罪」のカスゴミのネガキャンが始まりました、どうしてバカゴミはゲームを悪者にするのか誰がどう見たってわかる、バカゴミの宣伝量の資金源はパチンコである。

特に「スッキリ」の「テリー伊藤」は在日特権で築地市場に入り込んだ、その上この馬鹿は「パチンコ推進」してる、火を見るより明らかである。

ソニーがPSPとPSVitaを値下げしてきた、任天堂のDSシリーズも人気である

そしてスマホやタブレットにもゲームがある、パチンコにとって最大の敵はゲームであるからバカゴミを使ってゲームをネガキャンするのである。

日本テレビとテリー伊藤死ね!

« アイドルを巻き込む反原発・馬鹿左翼、しかしこれも失敗か? | トップページ | 在特会がんばれ! 左翼・赤・反原発・シナ・チョンは死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/50776781

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎のバラバラ事件でバカゴミがまたもやゲームにネガキャン!:

« アイドルを巻き込む反原発・馬鹿左翼、しかしこれも失敗か? | トップページ | 在特会がんばれ! 左翼・赤・反原発・シナ・チョンは死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ