フォト

« 馬鹿知事「黒岩」もやっとわかったようだな、後はお前が辞任するか死んでくれ! | トップページ | 福祉はやはり偽善か?障害者虐待の福祉施設 »

2013年2月13日 (水)

体験農園に蔓延る馬鹿左翼

自分は「プレーパーク」「体験農園」の撮影を頼まれてやってるが、特に恐ろしいのが「体験農園」である。

3年前にジャガイモの収穫の撮影を頼まれた時、そこの農園のボランテイアメンバーである「Y田」に鍬を持って「収穫の時しか来るんじゃない!」と追い出された。

体験農園は「田んぼ」も持っており、横浜は米軍施設もあり2年前までは米国人と日本人のハーフの女の子が来ていた、騒がしいがハーフなのでお人形さんみたいな顔をしたかわいい女の子であった。

しかしそこでも田んぼのボランテイアメンバーの「F沢」「M路」が、米軍やアメリカの悪口を散々言って追い出してしまった。

1年前でも「データー」を届けに行ったら「N井」が、「作業をやらない人は来るな!」と喧嘩を売ってきた。

1月の餅つきで雑談して「紅白はももクロときゃりーが視聴率を稼いでくれたからね、やはりバ韓国がいないとこうも違うのか」と、「F沢」と「M路」が「韓国って流行ってるじゃないの?特に「きゃりー」はあれって歌なの?」と馬鹿発言。

思わずそばにあった「鉈」で某ひぐらし寸前になった・・・

今年から「体験農園」の辞めようかと思う。

« 馬鹿知事「黒岩」もやっとわかったようだな、後はお前が辞任するか死んでくれ! | トップページ | 福祉はやはり偽善か?障害者虐待の福祉施設 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/49388821

この記事へのトラックバック一覧です: 体験農園に蔓延る馬鹿左翼:

« 馬鹿知事「黒岩」もやっとわかったようだな、後はお前が辞任するか死んでくれ! | トップページ | 福祉はやはり偽善か?障害者虐待の福祉施設 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ