フォト

« 地震煽りしかできなくなった「夕刊ウジ」 | トップページ | やはり警察の「誤認逮捕」の線が濃くなってきた。 »

2013年2月26日 (火)

国技炸裂!チョン芸能プロの代表が少女に強姦!

芸能人志望の少女を常習的に性暴行した容疑で懲役6年を宣告されたオープンワールドエンターテインメントの代表、チャン氏が控訴審の判決が不服だとし、上告を提起した。

26日、法曹界によると、未成年者2名を含む所属事務所の芸能人志望生3人を相手に性暴行をはたらいた容疑(児童・青少年の性保護に関する法律違反)で起訴されたチャン氏は、25日に法務法人を通し上告状を提出した。

チャン氏は昨年の第一審で懲役6年、身の上情報の公開5年、性暴力治療プログラムの40時間履修などを宣告されたあと量刑不当を主張し控訴したが、棄却された。

第2審で裁判所は、「被害者たちと専属契約を結んだ状態で、その地位を濫用して練習生たちの性的な自身の決定権と人格を踏みにじり、一生治らないような精神的な苦痛を与え た」とし、「捜査段階と原審で相互の合意のもとで行為に及んだと主張したが、控訴審で再び疑いを認め過ちを悔んだ。供託で被害者2名とも合意するなど、情状酌量の要素があると言っても原審の刑は重くない」と控訴棄却の理由を明らかにした。

一方チャン氏は2010年11月から2011年8月まで、未成年者2人を含み所属事務所の芸能人志望の少女3人を相手に10回以上にわたって性暴行をはたらいた容疑で昨年4月に起訴された。

インフォシーク楽天より引用

国技炸裂!国技発動!チョンの得意技強姦です!

奴らは穴があれば「急須」でも「薬缶」でも突っ込みます!

« 地震煽りしかできなくなった「夕刊ウジ」 | トップページ | やはり警察の「誤認逮捕」の線が濃くなってきた。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/49679044

この記事へのトラックバック一覧です: 国技炸裂!チョン芸能プロの代表が少女に強姦!:

« 地震煽りしかできなくなった「夕刊ウジ」 | トップページ | やはり警察の「誤認逮捕」の線が濃くなってきた。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ