フォト

« 遠隔操作の急転逮捕の裏で動いていたのは「創価」エイベックスか? | トップページ | 本日は「ブラジャー」の日 »

2013年2月12日 (火)

ももクロが真央ちゃんにラブコール!えびぞりとトリプルアクセルの夢の競演!

ももいろクローバーZが夢のビッグプランを打ち立てた。11日、東京・国際フォーラムでニッポン放送の公開収録イベントを行った。イベント前の会見でリーダー百田夏菜子(18)が、8月4日の横浜・日産スタジアムライブで、あこがれのフィギュアスケーター浅田真央(22)との“共演”をラブコールした。

 この日行われたのは、ファン5000人が集まったももクロの冠レギュラー番組「ももクロくらぶXOXO」のバレンタインイベント。その開始前に百田が、バレンタインチョコをあげたい相手を聞かれると、即答して挙げた名前が浅田だった。「小さい頃から大好きで、真央ちゃんを見て育ってきた。4大陸選手権を見ていて、やっぱりすごいなと思った」。9、10日と浅田が優勝したフィギュア4大陸選手権は、静岡県内の自宅でテレビ観戦した。2年ぶりにショートプログラムでトリプルアクセルを成功させた場面では「めちゃめちゃかっこよかった」と感激し、この日も目を輝かせながら振り返っていた。

 ももクロはトップクラスの人気を誇るアイドルグループに成長した。今月2日に、収容人数7万2000人規模の日産スタジアムで単独ライブを行うと発表。同会場でこれまで単独ライブを行ったのは、Mr.Children、B’z、サザンオールスターズら、ビッグアーティスト10組だけだ。百田はこの日、自分たちの晴れ舞台に、あこがれの浅田を招待する希望を明かした。

 報道陣から「共演したいのか」と聞かれると、「無理かと思いますが、来てくれたらすごくうれしい」。浅田は、ライブが開催される8月上旬は国内でトレーニングをしているとみられる。拠点は横浜市内か愛知県内の中京大のスケートリンク。浅田の了解さえ得られれば、スタジアムに足を運ぶ可能性は十分にある。

 百田も中学生まで新体操とバスケットボールに打ち込んできたスポーツ少女。「この仕事をしてなかったらずっとスポーツをやっていたと思う」という。浅田については「妄想ですが」と前置きした上で「仲良くなったらお互いのライブ、試合を見に行き合う仲になりたい。ソチ五輪も応援に行きたい」と夢を膨らませていた。

gooニュースより引用

ももクロも真央ちゃんも回転技は決め技です!

世界の「真央ちゃん」に世界の「ももクロ」、まさにエビぞリジャンプとトリプルアクセルの競演か?

日の丸をバックに「ももクロ」が「真央ちゃん」をPUSH!するぞ!

« 遠隔操作の急転逮捕の裏で動いていたのは「創価」エイベックスか? | トップページ | 本日は「ブラジャー」の日 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

保守・救国活動・反左翼。」カテゴリの記事

保守政治・正論。」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/49359291

この記事へのトラックバック一覧です: ももクロが真央ちゃんにラブコール!えびぞりとトリプルアクセルの夢の競演!:

« 遠隔操作の急転逮捕の裏で動いていたのは「創価」エイベックスか? | トップページ | 本日は「ブラジャー」の日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ