フォト

« 潔白を主張!警察とカスゴミの作り上げた「冤罪」になりそうな雰囲気 | トップページ | マトモに報道もできない馬鹿ウジ出身の馬鹿女子アナ »

2013年2月28日 (木)

ふざけるなNHK!マトモな放送してから物を言え!

安田喜憲(委員長代行)委員の発言(以下引用)

​「そういう法律で、テレビの番組も何時から何時まできちんと見るということにすればいいと思います。この番組を見なければ会社に就職させないとか、抜本的に政策を変えないと、日本は本当に大変なところへ行くのではないかと思います。したがって、そういう面でNHKの役割は非常に大きいので、許される範囲を超えるものもあると思いますが、もっときつい方策をとらなければならないところまで来ているのではないか思います。」(以上引用終わり)

楽天ソーシャルより引用

おいおい法律でNHKを強制的に見ろ!とふざけるなよ!

お前ら今までマトモな放送してきたか?受信料取れる放送してきたか!

小学校の授業に「教育テレビ」を見る時間が有ったが、これを一般の人に法律によって強制的に見せて「受信料」稼ごうとトンデモない手段に出たな!

まさに北朝鮮や中共丸出しだな!

その前にNHK潰して渋谷の社屋を墓標にしてやるぜ!

NHK死ね!

« 潔白を主張!警察とカスゴミの作り上げた「冤罪」になりそうな雰囲気 | トップページ | マトモに報道もできない馬鹿ウジ出身の馬鹿女子アナ »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/49712488

この記事へのトラックバック一覧です: ふざけるなNHK!マトモな放送してから物を言え!:

« 潔白を主張!警察とカスゴミの作り上げた「冤罪」になりそうな雰囲気 | トップページ | マトモに報道もできない馬鹿ウジ出身の馬鹿女子アナ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ