フォト

« またも発がん性物質!バ韓国食品!食べたら死にます! | トップページ | 「竹島の日」にこんな記事を載せる、売国奴「タウンニュース」 »

2013年2月21日 (木)

電力会社社員がクソサヨに怒りの上告!

自宅に向かって「原発出て行け」などと連呼され、精神的苦痛を受けたとして、東北電力の男性社員と小学2年の長男(8)ら家族3人が21日までに、近所の男性を相手に約540万円の損害賠償を求める訴えを仙台地裁に起こした。

 訴状によると、2012年7月、近所の男性は飲酒運転し、仙台市内の男性社員宅のコンクリート壁に衝突、破損させた。社員が修理費の支払いを求めたところ、社員宅に向かって「原発爆発させて何やってるんだ」「東北電力出て行け」などと大声で叫んだという。

 ほかにも、庭先で遊んでいた長男に向かって「原発出ていけ」と連呼するなど、計20回以上嫌がらせを受け、一家は精神的苦痛を受けたと主張している。 

gooニュースより引用

「堪忍袋の緒が切れた」、電力会社社員の家族が自宅に「嫌がらせ」「怒鳴り込み連呼」に耐えかねてついに「法廷」の場へ。

怒鳴り込んだり・電力会社の家族に嫌がらせした奴は、電気使わずに生活していたのか?

電気使っていて電力会社の社員に嫌がらせしたとは言語道断である。

« またも発がん性物質!バ韓国食品!食べたら死にます! | トップページ | 「竹島の日」にこんな記事を載せる、売国奴「タウンニュース」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/49559536

この記事へのトラックバック一覧です: 電力会社社員がクソサヨに怒りの上告!:

« またも発がん性物質!バ韓国食品!食べたら死にます! | トップページ | 「竹島の日」にこんな記事を載せる、売国奴「タウンニュース」 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ