フォト

« 台所の「ゴキブリ」並みに嫌われる「フジテレビ」。 | トップページ | 港南台プレーパーク »

2013年1月22日 (火)

これって「ウジテレビ」が作ったアウドアファン=悪の陰謀記事の臭いがする。

若者といえば、無謀、迷惑、身勝手なことをする存在としてワイドショーでも知られている。海岸で花火をやって騒いだり、バーベキューやったり、祭りで暴れたり、どちらかといえば夏向けであり、しかも近年あまり流行っていない感もある。

   しかし、けさ21日(2013年1月)の「とくダネ!」では、冬の迷惑な若者が取り上げられた。なんでも、スキー場などで管理区域のコースを外れて滑走するスキーヤー(and/orボーダー)が多いんだそうな。整備されてない新雪の感触を求めてのことだというが、事故で遭難したり、雪崩を起こしたり、巻き込まれる危険がある。法律違反ではないがマナー違反。それでいて、万が一のときに救助など求められても迷惑千万だというわけだ。

管理区域外で動けなくなり救助要請

   「とくダネ!」が長野・野沢温泉スキー場で取材したところ、たしかにコース外を滑る人たちを発見。見たところ、若者が多いようで、さらには折良く、コース外で身動きが取れなくなった若者が救助される事案が発生した。その若者にマイクを向けると、ワイドショー向きの「あきれた言い分」(CM前のキャプション)まで聞けたのである。

   良識ある大人の代表たるリポーターが強い調子で迫る。「スキー場来てんだったらルールがあるから」。理性の足りなさそうな若者が言い返す。「そんなルールとか、俺たちそういうのに縛られてないから」。久しく見たことのないようなクラシックで完璧なワイドショー展開である。

   そしてコメンテイター。司会の小倉智昭は「勝手な連中に腹が立ってしょうがない」「救助を求めてヘリに手を振ってたら、ヘリから手を振ってやればいい」などと、身勝手で迷惑な若者たちを手厳しく批判していた。

J-CASTより引用

ウジテレビのやる事だからDQNの若者に金を渡して「悪いアウトドアファン」を作って「アウトトドアレジャー」を悪く描く事事態やる。

特にクソズラは朝鮮企業「モランボン」からズラの会社に相当資金が流れ込んでるうわさがある、モランボンの親玉は三多摩でパチ屋を展開する「サクラコマーズ」である、競馬ファンでは「サクラ」の馬名でおなじみである。

とくに「スキー」とか「アウトドアレジャー」をやるようになると「パチンコ屋」が儲からなくなる。

荒れた「成人式」もカスゴミのヤラセ記事だし今回の無謀スキーヤーもやらせ100%だ!

« 台所の「ゴキブリ」並みに嫌われる「フジテレビ」。 | トップページ | 港南台プレーパーク »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48881492

この記事へのトラックバック一覧です: これって「ウジテレビ」が作ったアウドアファン=悪の陰謀記事の臭いがする。:

« 台所の「ゴキブリ」並みに嫌われる「フジテレビ」。 | トップページ | 港南台プレーパーク »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ