フォト

« チョンとクソみのより、盛りつけが汚い方がマシ‼ | トップページ | ロックバンドのメンバーがバ韓国カルトに洗脳! »

2013年1月29日 (火)

チョンゴリ押しの「日テレ」と在日パチンカスのテリー伊藤。

先週はブルーノ・マーズを初登場させたウエンツ瑛士の「WEニュース」コーナーで、今週は韓国の俳優イ・ビョンホン(42)が出演した。新作映画「王になった男」の PRのため1年ぶりの来日という。きのう28日(2013年1月)の成田空港には350人が詰めかけた。個性的な笑顔がファンにはたまらないらしい。

新作「王になった男」で実在の皇帝を一人二役で熱演

   「『スッキリ!!』に出られると聞いて嬉しかった」など、当たり障りのないやり取りだが、司会の加藤浩次がやたらに口をはさむので、通訳が聞き取れない。

   イ・ビョンホンは「JSA」(2001年)、「甘い人生」(05年)などに出演し、「千の顔を持つ」といわれ、「G.I.ジョー」(09年)ではハリウッド映画にも出演した。「王になった男」は李朝の実在の皇帝「光海」の物語で、一人二役が話題になって韓国では1200万人を動員した。日本では 来月16日(2013年2月)公開だ。

   その新作については、イ・ビョンホンは「1200万人といっても、人口が5000万人なので非現実的な感じ」という。映画としては国王と影武者の二役の使い分けが面白かったという。

   ここで恒例の99秒クエスチョン――

「好きな日本語は?」 「ぜひ」

「日本のお気に入りスポットは?」

「札幌」

「俳優でなければ何をしていた?」

「探検家」

「自分の好きな所は?」

「背中」

「なぜ札幌なの?」

「初めて行った所が札幌で異国的」

   加藤が「ボク札幌生まれなんですよ」と握手し、好きだという背中を「触っていいですか」と触って、鍛えられた背中に「アーッ、すごい」。キャスターのテリー伊藤も手を伸ばした。

撮影ない時期に教室通ってドリップ勉強

   ビョンさまがいまハマっているあるものを持ち込でいた。コーヒーのドリップだ。銀製の細口サーバーからそろそろとお湯を注ぐあれだ。楽屋で豆をひいて臨んだのだという。

   加藤「飲みたいんですけど、あと1分半しかないんです」

   なんでこれを始めたのか。「作品と作品の間に時間があったので教室へ通った」

   加藤「いや、1分半で煎れないと…」

   「そのやり方は習ってないです」(大笑い)

   加藤が代わりにお湯を注いでなんとか間に合ったが、加藤がオーバーに「うん、香りがいい」というと、ビョンさまも大笑い。 お湯がぬるかったようで、味はいまひとつだったらしい。

J-CASTより引用

あれだけ「きゃりーぱみゅぱみゅ」とか「ももいろクローバーZ」が子供たちにまで大人気なのに、バカテレビは相変らずチョンのゴリ押し。

特に在日パチンカスの「テリー伊藤」のスッキリ!は本当にひどくて醜い。

本当にテレビには絶滅して欲しい!

« チョンとクソみのより、盛りつけが汚い方がマシ‼ | トップページ | ロックバンドのメンバーがバ韓国カルトに洗脳! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/49033997

この記事へのトラックバック一覧です: チョンゴリ押しの「日テレ」と在日パチンカスのテリー伊藤。:

« チョンとクソみのより、盛りつけが汚い方がマシ‼ | トップページ | ロックバンドのメンバーがバ韓国カルトに洗脳! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ