フォト

« 夏の陣に向けて、「武士」よ!戦の準備は怠り無く。 | トップページ | その日を恐れるのではなく、その日に備えよ。 »

2013年1月 1日 (火)

新年早々「遠隔操作」の真犯人からカスゴミと馬鹿警察に挑戦状!

遠隔操作ウイルス事件の真犯人と見られる人物から産経新聞をはじめとした複数のマスメディアに挑戦状のようなメールが送信され、大きな話題となっている。

メールには「10月から仕込んでおいたのをようやくお披露目です。添付のパズルを解くと、先着1名様限定で私からの長文のメッセージが自動的に入手できる仕掛けになっています」や「マスメディアの方は独占スクープのチャンスです。早い者勝ちですよ」と掲載されていたとのこと。以下はインターネット上の反応である。

・挑戦状に対するインターネット上の反応
「マンガか」
「遠隔操作野郎は新年からゴキゲンじゃないの」
「全問解ける可能性ありそうなメディアってITmediaさんだけ、だった…り…?」
「こういう事件ってドキドキする」
「なんだか映画やドラマのような展開ですが」
「役立たずのポリ公は完全に手も足も出ないようだな」
「まだ続くのか」
「遠隔操作の人、マンガの世界に入りすぎ」
「ゲーム参加させろ!」
「まーた遠隔操作ウイルスの犯人がやらかしたのか」
「新年早々やってくれやがった」
「遠隔操作の人ってデスノート好きそう」
「解いてもどうせバーボンとか寂聴なんだろ」

ほかにも「こんなふざけたメールを送ってたら今までわりと擁護してたネットユーザーたちも敵にまわすことになる」や「病んでるなぁ」などの声も出ている。はたして答えはどんなものなのか? とても気になるところである。まさか寂聴なんてことはないと思うが……。

ライブドアニュースより引用

新年から不気味に遠隔操作の真犯人が動き出した、遠隔操作の真犯人に新年からカスゴミと馬鹿警察が馬鹿にされている格好になった。

まさに「カスゴミ」を振り回し、馬鹿警察は「誤認逮捕」をひき起こしたうえ保土ヶ谷で大捜査をしたのにかかわらず真犯人は雲隠れ、まさに「デスノート」の世界である。

カスゴミと馬鹿警察にこのパズルは解けるか?

« 夏の陣に向けて、「武士」よ!戦の準備は怠り無く。 | トップページ | その日を恐れるのではなく、その日に備えよ。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48555799

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々「遠隔操作」の真犯人からカスゴミと馬鹿警察に挑戦状!:

« 夏の陣に向けて、「武士」よ!戦の準備は怠り無く。 | トップページ | その日を恐れるのではなく、その日に備えよ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ