フォト

« この北川はオスカーの犬だな! 北川昌弘死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 川崎のお正月 »

2013年1月 2日 (水)

真犯人に正月からおちょくられる「カスゴミ」と「馬鹿警察」。

遠隔操作ウイルス事件で、「真犯人」とみられる人物から1日未明に産経新聞記者らに届いたメールに、ウイルスのデータなどが入った記憶媒体のUSBメモリーを東京都内の山中に埋めたことを示唆する写真が仕組まれていたことが同日、分かった。

 これまでの犯行予告や犯行声明と同じメールアドレスで、匿名化ソフト「Tor(トーア)」が使われていたことなどから、警視庁など4都府県警の合同捜査本部は真犯人から送られたメールと断定、山中を捜索したが、USBなどを発見できなかった。

 メールに添付されたアドレスのファイルを調べたところ、パズルが順番に出題され、最後の5問目に、ポリ袋に入ったUSBや石柱などの写真2枚と「ファイルを格納した記憶媒体を埋めた。今回は位置情報に細工は一切ない」などとする文書が出てきた。

 写真の位置情報は東京都奥多摩町日原地区で、東京、埼玉、山梨の3都県境にある雲取山の山頂近くを示しており、合同捜査本部は付近で写真に写っていたものと似た石柱を見つけて周辺を掘り返すなどしたが、何も出てこなかった。

 昨年11月には真犯人から自殺を示唆するメールが送られたが、添付された写真の位置情報が書き換えられいたとみられ、真犯人につながるものは見つからなかった。捜査関係者は「今回も報道機関を利用し、捜査の攪乱を狙った可能性がある」としている。

ライブドアニュースより引用

いきなり「カスゴミ」と「馬鹿警察」が大挙して東京都最高峰の「雲取山」に押しかけ、登山客やハイカーもビックリの正月であろう。

元旦早々からおちょくられる「カスゴミ」と「馬鹿警察」、特に「馬鹿警察」は普段から登山・ハイカー・アウトドア・釣り人を「銃刀法違反」や「軽犯罪法違反」でいじめていたから天罰が下った!

最初は「鉈」とかの大物を狙っていたが、しまいには「レザーマン」や「ヴィクトリノックス」などの小物を狙うようになった。

なにしろ「オフロード4輪駆動」「リュックサック・ナップサック」「ミニタリー」などは「馬鹿警察」の格好の点数稼ぎだった、自分も従兄弟もこれでやられた。

誤認逮捕やら保土ヶ谷に大挙して押しかけたが何も出ず、今度は奥多摩の奥まで大挙して押しかけておちょくられた「カスゴミ」と「馬鹿警察」。

« この北川はオスカーの犬だな! 北川昌弘死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 川崎のお正月 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

連隊長殿に敬礼!

警察の劣化はどうしようもありません。

近畿、特に大阪圏住民は警察よりその筋の方々の方が頼りになるみたいですね。

終戦直後、不良三国人を掃除してた私設警察があったというのは有名な話ですし、映画化もされている筈です。

最近では、岡山県警のすぐそばにあの「おい!小池」が潜伏していて、とうとうあの世へ逃げ切られるという失態をやらかしています。

警察自体が「ゆとり」の象徴ですなw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48566115

この記事へのトラックバック一覧です: 真犯人に正月からおちょくられる「カスゴミ」と「馬鹿警察」。:

« この北川はオスカーの犬だな! 北川昌弘死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね! | トップページ | 川崎のお正月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ