フォト

« 警察をあざ笑う「遠隔操作」の「真犯人」 | トップページ | 警察はシナチョンの手先、警察は嘘つきと泥棒の味方。 »

2013年1月11日 (金)

バ韓国を絶賛する糞芸人。

女優、小雪(36)と俳優、松山ケンイチ(27)の夫妻の間に10日、第2子となる長女が誕生したと両所属事務所から発表された。

【写真で見る】再婚に前向き!小雪の姉・弥生

 「本日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。これからは家族4人、力を合わせて楽しい家庭を築いていきたいと思います」

 マスコミあてのファクスで小雪がコメントを発表。母子ともに健康で、小雪は芸能界では異例の韓国での出産となった。昨年6月にオンエアされた日本テレビ系「アナザースカイ」で、同国の産後調理院をリポートした際に感銘を受けていた。

 ホテルのような一室が用意され、24時間態勢で助産師らによるサポートを受けられる。授乳方法など育児に必要な知識をレクチャーされ、産後も出産で変形した骨盤を矯正するマッサージなど、ケアも充実。小雪のなかでは、このロケをきっかけに韓国の産後調理院での出産への思いを強くしていったようだ。

ヤフーニュースより引用

未だに「バ韓国」を絶賛してる糞芸人がいるとは「言語道断」「非国民」の類である。

よい設備やよい技術があり世界一の「乳児死亡率の低さ」誇る日本の高水準の無視して、不潔でよくない「バ韓国」を絶賛してる糞芸人の馬鹿さ加減に頭に来る。

糞芸人は未だに「バ韓国」なのか。

« 警察をあざ笑う「遠隔操作」の「真犯人」 | トップページ | 警察はシナチョンの手先、警察は嘘つきと泥棒の味方。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/48697187

この記事へのトラックバック一覧です: バ韓国を絶賛する糞芸人。:

« 警察をあざ笑う「遠隔操作」の「真犯人」 | トップページ | 警察はシナチョンの手先、警察は嘘つきと泥棒の味方。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ